クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 原画集の展示会 簡易レポート :: 2011/06/06(Mon)



6/5 本日の気になるニュース』にも記載しましたが『秋葉原有隣堂』さんと『東京アニメセンター』で開催中の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 原画展』に行ってきました。

原画展1 原画展2

広い店内の中程に展示コーナーが割にひっそりと有りました。

IMG_2972.jpg 原画展4

EVA STORE』&『EVA T STORE』の商品も販売されています。

原画展3

アクセサリー類は透明ケース内に。

原画展5

監督失格』のチラシも配布されてましたね。


  続きます 続きを読む

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. エヴァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6/6 本日の気になるニュース :: 2011/06/06(Mon)



■ ガンダムシリーズ新作がついに始動!新ガンダムのシルエットが公開!
[情報元:はちま起稿さん]

キタ!まずは素直に喜ばしい!!

bd452153-s.jpg
*画像は『はちま起稿』さんより

しかし…なんだ?あのトンガリ?

【関連リンク:GUNDAM.INFO



■ 6月も続々登場、エヴァンゲリオン新製品!
[情報元:EVANGELION STORE BLOG]

未発表のアイテムもあったりするのかな?



■ さよなら、ラジオ会館 お役目ご苦労さん
[情報元:みんなのエヴァファンさん]

昨日、自分もたまたま立ち寄りましたが『海洋堂HL』としては最終日だったんですね。そう思うと『リボルテック』の一つでも買っときゃ良かったなぁ……30%オフだったし、記念として。

IMG_2985.jpg

もう、自分はこの建物を再び見る事はないでしょう。さよなら。



■ 秋葉原で「花咲くいろは」展示会!金沢・湯涌温泉限定グッズの販売も
[情報元:アキバ総研

え!そんなんやってたん?UDXのアニメセンター行ったよ?

いろは展示会
*写真は『EARL.BOX』さんより

うわ!2Fのショップの方しか行ってないよ、自分!

【Amazonリンク:花咲くいろは 1 [Blu-ray]



■『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕の日に何かが起こる!!3期発表くるのかあああああ?
[情報元:やらおん!さん]

まあ……3期はともかく、何らかの発表があるんだね。



■[リスト]2011年夏アニメ新番チェック
[情報元:MOON PHASE 雑記さん]

ちょっとピンとくるものがないな。今のところ。



■「Ace Combat アサルトホライズン」のヤバいプロモ動画!
[情報取得元:楽画喜堂さん]

かっこいい!どんなゲーム性になるんだろう?……ん、いつの間にか発売日が決まってる?



■ 新海誠監督が音楽面から『星を追う子ども』を解説 - 星を追う子どもスペシャルナイト Vol.1
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

こういう裏話が聞けるのって嬉しいよな。

【Amazonリンク:劇場アニメーション 星を追う子ども Original SoundTrack



■ 車のCMではなく、本気のアニメを――スバルの挑戦【後編】
[情報取得元:楽画喜堂さん]

本日取り上げるニュースとしては、鮮度がやや悪いですが……

【関連リンク:車のCMではなく、本気のアニメを――スバルの挑戦【前編】



■ 東京スカイツリーは赤白じゃなくて良いのか?
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

お!それ疑問だった!……なるほど!スッキリ!



■@niftyデイリーポータルZ 萌え寺はどれだけ萌え萌えか
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

予想以上のクオリティ!

h04.jpg

まった!……のか?



■ 南アフリカの超巨大ネズミが幼児や老人を食い殺す(画像あり)
[情報取得元:楽画喜堂さん]

でか!? 素手の人間では本気になった動物には勝てないよな。



■【大冒険】川にいくと色々手に入るらしいぞwwwwwwwwwww
[情報元:キニ速さん]

リアル採取クエだな。



■ LIVE!
[情報元:Take it eazy!!さん]

坂本真綾さんのお友達のブログで6/4のライブについて紹介されています。

終演後に『関係者入り口』に入っていかれる『明らかに一般人』っぽい女性陣を見かけましたが、彼女たちがそうだったのかな?

うらやましいっす!


864_large.jpg
*写真は『Take it easy!!』さんより

ピーーース!!





テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6/5 本日の気になるニュース【簡易版】 :: 2011/06/05(Sun)

時間がないので簡易更新~~!!


■ バンダイ 積みヴィネ ヱヴァ新劇場版、UP!
[情報元;:みんなのエヴァファンさん]

彩色見本キタ!思ってた以上に良さげ!

MARK6.jpg


ただ……『1BOXではコンプリートしません。あらかじめご了承ください』との事!

もう1BOX注文するか?


【Amazonリンク:積みヴィネ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 THE BATTLE OF EVA BOX(仮)



■ 秋葉原有隣堂さんの原画展示に、「破」下巻の名シーンを少し、差替えで展示しました!
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

昨日、現地で確認してきました。

IMG_2892.jpg

少しだけ紹介。

IMG_2889.jpg

IMG_2887.jpg

展示点数は余り多くなかったです。グッズ類も少し売られてましたよ。

【Amazonリンク:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集 上巻



■ Gift『セイバー・リリィ』レビュー
[情報元:アスまんが劇場さん]

おお!家にも届いてるかな?

l18.jpg
*写真は『アスまんが劇場』さんより

佇まいが美しい!

【Amazonリンク:Fate/unlimited codes セイバー・リリィ



■「Wii」後継機、コントローラーが携帯ゲーム機に
[情報取得元:めっつぉさん]

あんまりコチャゴチャしてるよりも、シンプルな方が好きだな。



■ 三鷹の森ジブリ美術館で「ねこバスから見た風景展」-大人が乗れるねこバスも
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

久しぶりに行きたいなぁ………



■ 坂本真綾さん 新曲レコーディング
[情報元:100331さん]

昨日のライブのMCで少し触れられてましたなぁ。楽しみです!

NewRec201106_490.jpg
*写真は『100331』さんより

ちなみにライブ……最高でした!前日よりも真綾さんのテンションもアップしていたように見受けられましたし、何より会場の熱気が凄かったですよ!あの歌も聴けたし!







テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バンダイ『使徒のカタチ BOX』レビューという名の寸劇 :: 2011/06/05(Sun)



少々出遅れましたが『使徒のカタチ BOX』のレビューを行います。

使徒1

ちなみに『食玩』を箱買いするのは初めてです。

いわゆる『大人買い』って奴ですね!

使徒2 使徒3

胸をトキメかせながら開封すると、12個の小箱が『ビシーーーーッ』と詰まってました。

『機密』の文字が並んでます。

何やら壮観です。

大人な感じをひとしきり満喫した後、小箱を開封しますよ!

  続きはココクリ!今回はかなりの長文だよ!
続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. エヴァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6/4 本日の気になるニュース :: 2011/06/04(Sat)



■ 坂本真綾 ライブ・セットリスト 2011年【ネタバレ注意】
[情報元:100331さん]

an2010122900301_g00.jpg

6/3(金)のライブのセットリストが早くもアップされています。

自分も参加しましたが『現在の真綾さんの想いが伝わってくる』たいへん素晴らしいライブでした。ちなみに6/4(土)の回も参加します。

……で!

何度かこのブログでも告知しましたが、本来一緒に参加するはずであった嫁さんが、仕事の都合で参加できなくなってしまった為、チケットの余りが1枚ございます。6/3分は引き取って頂ける方がおみえになりましたが、6/4分のチケットの引き取り手は未だおりません。

その為、引き続き『チケットを引き取って頂ける方を募集』しておりますので『我こそは』という方がみえましたら、Twitterでリプを下さいませ。

開場時間ギリギリまでお待ちしております。

今回のライブは真綾さんのファンでしたら、必ず満足できる内容だと思います。

ぜひお気軽にお声がけ下さいませ。

もう一度、繰り返します。

【 坂本真綾 東京国際フォーラム 6/4 (土) 公演 チケット 1枚 余り 有ります 】

引き取って頂ける方、ただいま募集中です!


無事、チケットを引き取って頂ける方に巡り会えました。

どうも、お騒がせ致しました。



■ KONAMI、小島プロダクションを含めた「E3 2011」出展タイトルを発表 同時に、「ZONE OF THE ENDERS」などのHD EDITION発売も発表
[情報取得元:楽画喜堂さん]

Z.O.E』キタ!!!!KOUFUNN!!!

zoe_kp_01_01.jpg

『ジェフティ』カッケーし!!!



スゲーーー好きなゲームなんですよ!!!ウレシーーーー!!!!

【関連リンク:小島監督が怒ったのはカプコンのわがままが原因だったという噂

まあ……裏方ではいろいろゴタツキがありそうですが……



■ ICO :宮部みゆきも感動の名作がPS3で復活 9月に「ワンダと巨像」と同時発売
[情報取得元:めっつぉさん]

ICO』&ワンダ』キタ!!!KOUFUNN!!!



『ICO』も『ワンダ』もスゲーーー好きなゲームなんですよ!!!ウレシーーーー!!!

9月22日に各3980円で発売!数量限定ボックス(6980円)も同時発売!!




■『ファイナルファンタジー13-2』E3トレーラー流出キタコレwwwwwwww
[情報元:はちま起稿さん]

うぬ!?短すぎて良くわからんね。





■ NGPとPSPの後方互換性に関する新たなディテール
[情報元:Game*Spark

また『ぴぃーえすゔぃー(NGP)』の魅力増し増し!



■ ぺろぺろぺろぺろ! マックスファクトリー「けいおん! 中野梓」サンプルレビュー
[情報元:moeyo.comさん]

このフィギュアの雰囲気。たいへん好きな感じですよ!

azusa_031.jpg
*写真は『moeyo.com』さんより

【Amazonリンク:けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)



■ 「Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」PVCサンプルレビュー
[情報元:アキバHOBBYさん]

おや?昨日も同じ様な記事をアップしたような……?

t022s.jpg
*写真は『アキバHOBBY』さんより

なあ?何故こんなエロいん?

【Amazonリンク:Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-



■『あの花』SHOPの秘密基地へ遊びに行ってきました
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

東京にいる間に行っておきたいイベントが目白押しだな………って混み過ぎ!

【関連リンク:『あの花』今日から開店のノイタミナショップ 平日なのにお前ら来すぎwww



■ 菅総理「一定のめどは原発から放射能が放出されなくなった時」
[情報元:アルファルファモザイクさん]

おぉ~まぁ~えぇ~わぁ~あぁ~ほぉ~かぁ~?

a4484372-s.jpg
*画像は『アルファルファモザイク』さんより



■ 民主党・原口一博の「手のひら返し」が酷すぎると話題に
[情報取得元:TentativeName.さん]

現在の国会は『政治屋』の見本市みたいなもんだ。各々その人間性を遺憾なく発揮するが良い。次の選挙でどいつに票を入れたらイカンのか『良い判断材料』になるからな。

【関連リンク:菅首相「俺はやめるつもりはない」

まったく……どいつもこいつも!




テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6/3 本日の気になるニュース :: 2011/06/03(Fri)



■ 新作ガンダムは「東京おもちゃショー」までの間に発表? ここまでの新作ガンダム疑惑まとめ
[情報元:やらおん!さん]

今の段階では状況証拠ばかりですが……『東京おもちゃショー』で発表があるのかな?



■ 新作情報 : 妄想代理人 Blu-ray BOX リリース
[情報元:KON'S TONE]

また!『この作品は無視できない』的アニメのBD-BOX化が………

uid000001_201106022034167009b149.jpg

しかも8月!集中しすぎだろ……(涙)

『今 敏』監督の唯一のTVシリーズだしなぁ……やっぱりこれは無視できんよなぁ……

【Amazonリンク:妄想代理人 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]



■ figma『鹿目まどか』商品説明
[情報元:GOOD SMILE COMPANY

『Amazon』では若干フライング気味に予約受付開始してましたねw

4fc7d9fa40b8198571c580fd998beee3.jpg

何気に『QB』の出来が良いのだよ。

【関連リンク:可愛らしく、カッコイイ「figma 鹿目まどか」サンプルレビュー


【Amazonリンク:figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

【予約再開:魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか



■ もうすぐ発売 GSC「劇場版 Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS 遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」製品版サンプルレビュー
[情報元:moeyo.comさん]

予想以上に良い出来!服を着てるのに何だ?このエロさは?

rin_007.jpg
*写真は『moeyo.com』さんより

【Amazonリンク:Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-



■ 新アニメ『ペルソナ4』の戦闘シーンは全てゲーム同様 3D になるという噂
[情報元:やらおん!さん]

『ペルソナ4』の噂のよりも、その下に写り込んでいる『ベルセルク』の噂の方が気になってしょうがない。

iuyiy.jpg



■ カプコン、PS3「モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.」発売日と価格を決定!! イーカプコン限定版も同時発売
[情報取得元:楽画喜堂さん]

現状報告。『MHP3』は上位の『ジエン・モーラン』で詰まってます。

【Amazonリンク:モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.



■ ニンテンドー3DSの本体更新、詳細が決定 3D版「エキサイトバイク」無償提供
[情報取得元:楽画喜堂さん]

待ちに待ったアップデートです!しかも『エキサイトバイク』のおまけ付きとは!


【関連リンク:【3DS】バーチャルコンソールの価格が判明、ゲームボーイソフトは1個400円

【関連リンク:3DSブラウザの仕様公開。HTML5やflash未対応でYouTubeすら見れない。お気に入り登録は64個まで



NGP版『アンチャーテッド』の最新プレイ動画がヤバイ、本体の開発はすでに終わっている模様
[情報元:はちま起稿さん]

言ってる事はわからんが、とにかく凄い映像だ!



『3』↓も発売されるし



『アンチャーテッド シリーズ』ファンは『ワクワクが止まらねぇ』状態ですな!

【Amazonリンク:アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -



■【ガチ】『ファイナルファンタジー13-2』のスクリーンショット流出キタ━━━!!!!!
[情報元:はちま起稿さん]

『FF13』は最終章で止まったままクリアしてません。終わらせないと……

battleffxiii2.jpg

戦闘システムはそのままなのかな?



ん……?↑このトレイラーって『FF13』のエンディングのネタバレしてるよね?



■ 噂: ソニーのE3カンファレンスで注目の『FF』リメイクが発表
[情報元:Game*Spark

恒例の噂ですが……やっぱり期待してしまう。





■ 牛角でO-157の食中毒事件発生! TBのロックバイソンさんがやばい!
[情報元:やらおん!さん]

どなたかが『Twitter』で呟いていたな。「肩に入る広告が『AC』になるんじゃね?」と……

【関連リンク:『牛角』15人からO157検出、焼き肉で食中毒症状…富山



■ 磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明
[情報取得元:めっつぉさん]

良く理解できません(汗)が、何気に凄い発明じゃね?



■ ポッポ鳩山氏 「人間はウソをついてはいけない。」
[情報元:アルファルファモザイクさん]

もっともな意見だが……『オマエ ガ イウナ!!』

【関連リンク:内閣不信任案否決



【Amazon予約開始】

images_20110603081251.jpg

■ アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -

あら?もう予約始まってら。




【Amazon予約開始】



■ 妄想代理人 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]

ポチッた!ポチらざるを得なかった!何とかなるだろ……



テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6/2 本日の気になるニュース :: 2011/06/02(Thu)



■ EVA T STORE 1周年記念企画
[情報元:EVA T STORE]

『ストアでは1周年を記念して、今回次の企画を発表いたします』という事で……

1:カラーデジタル部オリジナル「EVANGELION vs 3rd ANGEL」Tシャツ 2色

06.jpg 07.jpg

*『第三使徒 VS 初号機』ですね!グラフィックがカッチョイイです。

2:RADIO EVA「THE BEAST」Tシャツ EVA TSTORE限定カラーバージョン・レッドボディ

12.jpg 08.jpg

*『THE BEAST』の元々のイメージに近いですね!欲しい!けど……『XL』無い…(´д`;)

3:この夏あなただけのセレクトが自由自在に注文できる「EVA CUSTOM」誕生!

【サービス開始:7月予定(詳細は後日発表) 豊富なサイズやボディカラーが選べるだけでなく、エヴァブランドなデザインや組み合わせをご提案、すぐにお届けします。あなたのセンスが光る1枚を選んで、この夏外へ飛び出してください!】

*コレが個人的に一番楽しみですよ!詳細が待たれます!


他にも【『プレゼント企画』として、6月1日~7月10日の間にストアでご注文した方を対象に、抽選で『海外店舗オリジナルとして発売された限定カラーのTシャツ』を20名様にプレゼント!】との事ですよ。

さらには『EVA STORE』との連携も深めていくそうです。

便利になるのは大歓迎!


【関連リンク:EVA T STOREスタッフ ブログ



■ the CROSS T-shirt のこと
[情報元:RADIO EVA PICKUP ITEM]

↓こういう『さりげなさ』が個人的にツボる!

akubi_0601_2-thumb-640x480-6741.jpg

……のですが……お願いですから『XLサイズ』の設定を……



■ エヴァレーシングRQ撮影会☆お申込みスタート
[情報元:EVANGELION RACING BLOG]

いいなぁ……都会はこういうイベントがあって……

5011.jpg 5061.jpg

『ショートカット女子』が好みなのですよ。例えウィッグであったとしても良いのです。



■ 映画「星を追う子供」 [映画鑑賞]
[情報取得元:さざなみ壊変さん]

『ご紹介させていただいたページは僕自身の「正解」ととても近いところが多いです(違う箇所もあります)』と、新海監督が紹介している記事です。この記事を読んで、自分は改めて発見した(理解した?)部分がありました。う~~~……やっぱり、もう一回観たいな!



■『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』シリーズ最新作がついにお目見え
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

待ってました!このシリーズ好きなんですよ!11月かぁ!

26a3e04b-s.jpg



■ iPhone用ゲーム「モンスターハンター Dynamic Hunting」6月1日配信決定。ステージクリア型で協力プレイも可能,価格は800円
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

意外と評判良さげですね。ダウンロード購入しようかなぁ。





■ 明日から予約受付開始予定!「figma 鹿目まどか」で遊んでみたお!
[情報元:ミカタンブログ

うむ!これは確保に努めよう!



■ 平野綾ライフライナー(24)が逮捕されたぞwwww
[情報元:やらおん!さん]

ヤバい……この人……マジもんですわ……(・д・; )

【閲覧注意】古市友一のTwitter



■ 大沢あかねのブログが炎上中 劇団ひとりがテレビでオタクのフィギュアを食べたから?
[情報元:アルファルファモザイクさん]

こういう意味の無い事は止めようよ。



■ ハドソンを退社した高橋名人がゲッチャ・コミュニケーションズへ入社
[情報元:GIGAZINE]

ハ?ゲッチャ?

【関連リンク:ゲッチャ・コミュニケーションズ株式会社



■「萌え」じゃなくて「ブヒる」!? ネット界隈に広がる新しい視点
[情報取得元:めっつぉさん]

どうも語感が好きじゃない……って、べ、別に見た目が『豚』だからって訳じゃないんだからね!



■ 透ける有機ELディスプレイ、TDKが量産
[情報取得元:めっつぉさん]

おっ!カッケー!

sk_tdk.jpg

実物を見てみたい!



■「醤油サイダー」や「キムチ風ラムネ」、「オリーブサイダー」など全国の変わり種ドリンクが48種類集まった「ご当地ドリンクアワード2011」
[情報元:GIGAZINE]

『西尾 茶イダー』は、いつも行くお風呂屋さんに売ってるな。飲んだ事ないけど。



【Amazon予約再開】

割引は無いですが……定価で取扱い再開。



無論、どちらも予約済なのです!



【Amazon商品登録】



とりあえず登録キタ。予約開始はお昼過ぎ頃ですかね?

予約開始されました!迷わずポチッ!



【届いたもの】

DSC03183.jpg DSC03184.jpg

1:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集 上巻

・ようやく届きましたよ!まだパラ見しただけですが……

2:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ BOX (食玩)

・小さいですけど良い出来です!でも『使徒BOX』にエヴァ入れんでも良かろ?



テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6/1 本日の気になるニュース :: 2011/06/01(Wed)



■ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 公式サイト TOP画像更新
[情報元:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 公式サイト

TOP画像が!!近い内に何らかの動きがあるのか!?期待してても良い!?
sintop.png



■ 明日、6月1日は EVA T STORE 1周年 !!
[情報元:RADIO EVA BLOG]

記念アイテムどんなだろう?

0531_1-thumb-550x412-6714.jpg

奥に写っているのが『ソレ』との事ですが……



■『魔法少女まどか☆マギカ』スタッフ?が虚淵氏に”まどか☆マギカ2期”をやってくれと頼んでる模様
[情報元:やらおん!さん]

いやいや……キレイに纏まった話の続編は難しかろ?



■ figma鹿目まどか、案内間近!
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

むう!これは良さげだ!

o0392060011260600715.jpg
*写真は『figma blog』より



■『ファイナルファンタジー零式』公式ブログオープン!
[情報取得元:めっつぉさん]

少し気になってきましたよ。



■ アニメ「LASTEXILE」が9月にBlu-ray BOX化-全26話収録で36,800円。DVD-BOXも低価格化
[情報取得元:めっつぉさん]

あ~~もう!アレもコレも同時期にBD-BOX化すんなよぉ~~~!



■ 平野綾、音楽活動休止のウラ事情
[情報取得元:はちま起稿さん@雑記]

所属タレントを『商品』としか思ってないような事務所とは縁を切った方が良いと思うんだけど……大人の事情って奴が絡むと、簡単には身動きはとれないのだろうね。『平野綾』さんに関しては、売り込んで行く方向性を見誤って、結局『商品として価値』を事務所側が自ら貶めているような気がするのだけど。



■ いたって普通のことを能力っぽく書こうぜ
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

みんな良く思い付くな。感心する。



■ 鳩ポッポと菅首相の会談終了 「会話にならなかったので決裂した」
[情報元:アルファルファモザイクさん]

「そんなこったろう」と思っていたよ。



■ 東京電力が福島第一原発1号機~4号機の様子が24時間見られるライブカメラ映像の配信を開始
[情報元:GIGAZINE]

目に見える変化があっては困るよね。



■ 西成区ってどれくらい危険なの?
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

興味本位で近づいてはイカンという事は理解した。



■【応用編】ペプシドライの正しい使い方/ペプシドライ牛丼が最強にウマい しかも超簡単
[情報元:ロケットニュース24

『ペプシドライ』は調味料として汎用性が有りそうだな。



■「高橋名人」で行きます
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

『6月1日以降、「高橋名人」は名乗れるか?という部分ですが、次の会社の役職で、「名人」というのを作っていただきました。それと、ハドソンとの話しの中で、私が個人的に「高橋名人」と名乗る部分は問題無い事にもなりました(本文より抜粋)』 それは何より!



■【速報】日テレで放送事故

『Twitter』が『劇団ひとり』TLになってたから何だ?と思っていたけど……コレか。



■ 大泉洋、待望の第1子誕生をオフィシャルサイトで報告 体重は「69キロ」と大ボケ!
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

大泉さんパパになったですか!うわ!おめでとうございます!ちょうど今『水曜どうでしょう最新作』の放送視ていたよ!そうか……この撮影の頃に仕込んだのか……(失礼)!パパになってもキャラを変えないでいてね。

【関連リンク:CUEダイアリー 2011/05/31 00:00 投稿分】




■ 5月31日月曜日。藤村でございます。
[情報元:水曜どうでしょう公式サイト

「パパのお仕事って!ヒゲのおじさんの誕生会に行くことなの!」「ジャングルの小屋で泣きながらハッピーバースデーを歌うのがパパの仕事なの!」って……この発想が……ヒゲらしいと言えばヒゲらしい……(´д`;)

【関連リンク:水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ


テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
