クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/20 本日の気になるニュース :: 2011/06/20(Mon)



■ 裸眼立体ディスプレイを用いた「初音ミク」動画が公開されているらしい件
[情報取得元:TentativeName.さん]

何だ!コレ凄い!!ぜひ全方位視野と高精細化の研究開発を進めて欲しい!!





■「真摯」にフィギュア化しました。セガプライズ「もしドラ プレミアムフィギュア」サンプル
[情報元:moeyo.comさん]

出来が良い!しかしプライズか……

minami_s001.jpg
*写真は『moeyo.com』さんより



■ ボンズの新作アニメ映画『トワノクオン』第1章感想まとめ
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

近々、観に行く予定。『飯田馬之介(←ファンです)』監督の遺作なのでソフト購入を迷ってるけど……実作業は『もりたけし(←ちょっと肌が合わない)』監督なんだよねぇ?決めるのは観てからだなぁ。



【Amazonリンク:トワノクオン 第1章 (初回限定生産) [Blu-ray]



■ そふてにっ第11話@四国八十八ヶ所のうち5ヶ所&水曜どうでしょう映像比較
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

偶然、見てました。『どうでしょうネタ』やっててビックリ!

【関連リンク:そふてにっ 舞台探訪(聖地巡礼) -四国八十八ヵ所 第1夜-

『どうでしょう』には詳しいですが『そふてにっ』はその時に初めて存在を知りました……




■ アイスの実 推しメンメーカーで遊ぼう!!!!!!
[情報元:AKB48まとめんばーさん]

これ!面白い!カワイイ娘からカワイソウな娘まで自由自在に作れるぞ!!

【リンク先:AKB48推し面メーカー

【関連リンク:『AKB49恋愛禁止条例』オレのAKB知識はすべてこの漫画から学んだ(キリッ



■ PS3新モデル『CECH-3000B』登場!重量が減って消費電力も減っている!!
[情報取得元:楽画喜堂さん]

マイナーチェンジですね。軽くなって消費電力が少なくなるのは良い事です。




■【3DS】日テレ・フジテレビ・任天堂が手を組んで『いつの間にテレビ』を発表!
[情報元:はちま起稿さん]

へぇ~……そんなん始まるん?

【Amazonリンク:ニンテンドー3DS フレアレッド



■ 宮崎駿氏から首相へのメッセージ 20110619
[情報取得元:TentativeName.さん]

少々、聞き取りにくいので文字起こししたものをコピペ。



「自然エネルギー法案をぜひ通してください。辞めようが辞めまいがとにかく言いたいことどんどんやって、どんどん国民に訴えてください。福島県は全県避難しなければ­駄目な状態になっている思います。」

ごもっとも。

【関連リンク:ジブリ横断幕は宮崎駿監督が考案!「攻撃的な意味はありません」とスタジオジブリがコメント



■【Super GT】第3戦セパンで「初音ミクBMW」がGT300クラス悲願の初優勝!イカ娘フェラーリ3位
[情報元:萌えオタニュース速報さん]

凄い!おめでとうございます!

46af207e-s.jpg

に、してもエヴァレーシングのトラブルは残念でしたねぇ……



■ だくだくの汗がパッと引く! 体温をセルフコントロールする4つの方法
[情報取得元:TentativeName.さん]

ほう!メモメモ!!



■ おのれスプリンクラーめ!水に特攻する犬たちの写真15枚
[情報元:らばQさん]

闘ってるな!うむ!闘ってる!



関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/21 本日の気になるニュース | top | 映画『スカイライン-征服-』感想 (ネタバレ有り)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/101-ee2b9773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
