クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/21 本日の気になるニュース :: 2011/06/21(Tue)



■「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」河森正治デザインの架空機体や機体操作について解説
[情報元:GAME Watch]

河森デザインの機体はどう見てもバルキリーですね。むしろ変形しない事が不自然。

a17.jpg

単発ジェットの機体なのかな?



■ 7つのキーワードでソーシャル機能を紹介!『PS Vita』最新トレイラー
[情報元:Game*Spark]

特段『凄い』と思える機能は無いですが、これを「どう『遊び』にフィードバックしていくのか?」というのは楽しみですね。





■ あずにゃん2号と寝そべり姿「けいおん! 中野梓」サンプルレビュー
[情報元:アキバHOBBYさん]

ボディーの写真が多め。良い。健康的エロス。

a029s.jpg
*写真は『アキバHOBBY』さんより

【Amazonリンク:けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)



■ スーパーGT第3戦セパン★結果報告
[情報元:EVANGELION RACING BLOG]

レース終盤のトラブルが返す返すも残念。



■ 平野綾「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」
[情報元:アルファルファモザイクさん]

当該ツイートをTL上で目にした時には『これは物凄い燃料を投下したなぁ』と驚いたものですが……『クサいセリフだけど』という事が言いたかった訳なのですね。相変らず『おたんちん』で安心しました。そういうトコも含めてカワイイと思ってますよ。ちなみに自分は加齢臭が漂うお年頃。



■ 絶版になっていた浦沢直樹の傑作『MASTERキートン』の完全版が8月末から販売開始!
[情報取得元:はちま起稿さん]

絶版になってたんですね。知らなかった。自分は何年かに一度この漫画を読み返しますよ。名作ですので未読の方は、これを機会に是非!!



■ 日本のスーパーコンピュータ「京」が世界一位に!7年ぶり
[情報取得元:めっつぉさん]

まだ構築途中でこの数字(1秒当たり8162兆回)をたたき出したとは……『12年6月までに毎秒1京(1兆の1万倍)回の計算達成を目指す』との事です。やっぱり1位がいいですよ。



■ NEX-5/NEX-3の「ピーキング機能」がフィギュア撮りのピント合わせに最高に使えるわこれ。
[情報元:さざなみ壊変さん]

おっと!アップデート(NEX-5ユーザーなのです)来たんだ!これは便利そう。



■ 30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

少しは楽になった……ような?




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/22 本日の気になるニュース | top | 6/20 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/102-7f475686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
