クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/25 本日の気になるニュース :: 2011/06/25(Sat)



■ 『カーニバル・ファンタズム』PV公開
[情報元:カーニバル・ファンタズム公式サイト

『キャラクター紹介&OP』PVが公開されました。何だか楽しげ!



【Amazonリンク:『カーニバル・ファンタズム』1st Seazon 初回限定版 (Blu-ray)



■ 「平沢 憂」デコマスご紹介!
[情報元:ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”]

6/29より予約開始予定だそうです。発売はいつ頃なのかな?

348e6d87.jpg
*画像は『ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”』より

予想以上にカワイイですね!



■ エヴァの一番くじ「セカンドインパクト」各賞が公開!
[情報取得元:みんなのエヴァファンさん]

アスカ!カワイイヨ!アスカ!



■ フィギュアメーカーCCPが、ついにEVA Tラインナップに参戦!
[情報元:EVA T STOREスタッフ ブログ]

おお!何かセクシーだな!

20110624_1870593.jpg 20110624_1870598.jpg



■ 優勝祈念にfigmaつくるので、僕と契約してスポンサーになってよ!
[情報元:e-flick.netさん]

『搾取だ』『アコギだ』という意見がネットで目立ちますが……ちょっと待った!

資金提供を行ってチームの後援をするって行為は『スポンサー』として当たり前なんじゃね?会費とは違うんだからさ。『レーシングミク 初優勝記念ver.figma』はあくまで『今回の資金提供に対する特典』だという事を忘れてはいかんと思うのですよ。まあ……『既存スポンサー専用5000円コース』など有っても良いとは思いますが。




■ 「ファイナルファンタジーXIII-2」意味深なデザインのキーアートや新イベントシーンなどを公開
[情報元:GAME Watch]

はい!わたしまけましたわ!購入しますよ!

ffxiii02.jpg

『スノウ』の行方が気になって仕方ありません……



■【尻馬騒動】ヤマカン暴走、エヴァを作っている株式会社カラーへ宣戦布告
[情報元:はちま起稿さん]

スゲェよ!何か持ってるよ!尊敬する!そんなヤマカンさんですが嫌いになる事ができません。

【関連リンク:【もう止まらない】「阿呆な業界人は見過ごせないですね 責任を感じる」

【関連リンク:赤松健「コミカライズは漫画家の負担が大きすぎるから若干否定的な立場です」

【関連リンク:『フラクタル』BD買ってる人はこの騒動をこう思っているのか・・・

個人的には『作品そのものを置き去りにして外部環境がヒートアップしすぎている現状』は、あまり良くない事だと思うのですが……目が離せないのも確か。



■ あのはなが終わってしまったので
[情報元:TentativeName.さん6/24更新分]

凝ってるなぁ……イベント運営側のこだわりは相当なもの。

Img_6970a.jpg

しかし方々で『ネタバレの嵐』にさらされて、自分が既に『視聴済み』のような錯覚に陥るわ。

9279f7a7.jpg

来週が楽しみです(泣)

【Amazonリンク:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。6【完全生産限定版】 [Blu-ray]

【関連リンク:後日譚来るか…? お話はこれで一区切りですが 「あの花」はこれからも続きます



【Amazon予約開始】

あの花6

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。6【完全生産限定版】 [Blu-ray]

最終回は概ね好評みたいで何よりです。こちらでは来週放送です。



【届いたもの】

DSC03719.jpg

1:機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版) [Blu-ray]

DVD持ってますがBDへバージョンアップ購入です。

2:機動戦士ガンダムF91 (初回限定版) [Blu-ray]

上記と同じくバージョンアップ。

3:フラクタル第3巻Blu-ray【初回限定生産版】

本編よりも『ヤマカン周辺』の盛り上がりが凄い。本編も普通に面白いと思いますよ。

4:SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム [DVD]

劇場で未見です。前作は『熱い魂』が込められた作品でしたが、今作はどうでしょう?

5:SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション 【Blu-ray】 (完全予約限定商品)

確かに粗も多いですが『熱い』作品だと思います。自分は好き!

6:AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

『AKB48』関連のソフトで『BD』は珍しいですよね。すっかりファンです。




月末ラッシュがパネェっす!!






関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/26 本日の気になるニュース | top | 映画 『 SUPER 8 / スーパーエイト 』 感想 (ネタバレ有り)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/107-640fb101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
