クノレックの怠惰な日常。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/26 本日の気になるニュース :: 2011/06/26(Sun)



■ リボルテック エヴァMark.06は9月発売予定
[情報元:みんなのエヴァファンさん]

彩色見本キタ!!9月発売予定だそうです。それまでに『Q』に関する発表あるかな?

mk6サンフ#12442;ル

何となく『悪』な風格が感じられますなぁ。



庵野秀明プロデュース作品『監督失格』公式サイト リニューアル
[情報元:株式会社カラー Twitter公式アカウント]

予告編も新しくなりました。劇場情報も更新されましたが……近場だと名古屋ベイシティかぁ……



もう少し交通の便の良い劇場でも公開されないかな?



■【インタビュー】「機動戦士ガンダムAGEのストーリーは本当に重い展開、ガンダムを子供向けにしちゃいけないと思っている」
[情報元:やらおん!さん]

『ORIGINアニメ化』が発表された今となっては、どんな『ガンダム』になろうが許容しちゃえる心の余裕が生まれたね。もういっそ期待しちゃうわ。



■ アニメ『アイドルマスター』新PV公開! OPの歌も聴けるぞー
[情報元:やらおん!さん]

個人的に夏アニメの中では期待値が高い作品です!



ちなみにゲームは『1』『2』と購入しましたが、プレイした事ありません………

【Amazonリンク:「アイドルマスター」OPテーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》



■ 豊崎愛生さんのコンサートで流血事件警察沙汰!オタ芸にキレた人がオタ芸してた人を殴る
[情報元:やらおん!さん]

「オタ芸って言葉は知ってるけど、実際どんな物かや?」と調べた訳さ。



ああ……これは駄目かもわからんね。



■ 九州新幹線の幻の開通CMがカンヌで金賞を受賞!
[情報取得元:めっつぉさん]

数日前のニュースですが、今日初めてこのCMを見てみました。良いですね!凄く!



自然と笑顔になってしまう。



■ 「この発想はなかった」って画像ください
[情報元:キニ速さん]

まずまず。ぼちぼち。



■ 東日本大震災チャリティーカレンダー販売のお知らせ
[情報元:坂本真綾 公式サイト]

PC版待ちですな。……で、そのお値段、おいくら万円?



■ 名古屋・中京大学文化市民会館オーロラホールありがとう~!!
[情報元:馬場俊英オフィシャルサイト]

こちらのライブに参加してきました。今回も素晴らしいライブでしたよ!


最新アルバム収録曲を中心に構成されたライブでした。私クノレック↑のCMに『極小&一瞬』写ってます。

『ネギ』が印象的(笑)なCMなのです。

【Amazonリンク:HEART BEAT RUSH(DVD付き初回限定盤)



関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/27 本日の気になるニュース | top | 6/25 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/108-fe088b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
