クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/28 本日の気になるニュース :: 2011/06/28(Tue)



■ 佐藤健が緋村剣心に!ジャンプの人気剣客漫画「るろうに剣心」が遂に実写映画化
[情報元:@nifty]

監督が『龍馬伝』を演出した大友啓史さんという事で、思ってたよりは期待ができそうな気がするなぁ。来年公開予定。

20090428_1124737.jpg
*写真は『++Papillonnage++』さんより(注:映画の場面ではありません)

どんな映画になりますか……楽しみに待ちますよ。



■ アンタはリンコの味方なんだから、面倒見る義務があるの!
[情報元:Good Smile Company]

『figma 小早川凛子』予約開始です。

figma 小早川凛子

『ラブプラス』ってプレイした事ない(このゲームだけはプレイするな!と嫁に釘を刺された)し…「どうすべ?」などと迷ってる内に『figma愛花』さん受付停止してた…今回はとりあえず確保だな。

【Amazon:figma ラブプラス+ 小早川凛子



■「ブレイク ブレイド」全話が7月8日から無料配信-バンダイチャンネルにて各章4日間
[情報元:AV Watch]

太っ腹だなぁ……まだソフトがリリース中だべさ。



最初はイマイチかな?と思ってましたけど……なかなか面白い作品に成長しました。第5章のゴゥレム戦は迫力です。BD鑑賞組なので最終章の発売を楽しみにしています!

【Amazon:劇場版 ブレイクブレイド 第六章 慟哭ノ砦 [Blu-ray]



■『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻ジャケ絵公開!キッズ向けアニメに戻ったね
[情報元:やらおん!さん]

パッケージだけ並べて見ると……なぁ……小さい子に見せちゃダメ!絶対!

fgd_20110627173634s.jpg

トラウマになるから……

【Amazon:魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]



■ PSP「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」今度は水着の彼女をフリまくり!
[情報元:GAME Watch]

ゲームとしては興味ないけど、ファンアイテムとしての充実度は異常!今の自分なら突撃しかねんな……(´д`;)

akb15.jpg


【Amazon:AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX

……てか予約開始してるし!ソッコー突撃した……(´д`;)後悔は……していna……



■ エヴァ作監とヤマカンの争いがまだ終わってないww
[情報元:やらおん!さん]

『宴たけなわ』ではございますが……

TkxHROUlgi4dvcasO9hjpshMo1_500.jpg11_20110627224634.jpg22_20110627224633.jpg

そろそろ『お開き』にしてはいかがでしょう?



■ セパンの中心であげぽよ~と叫んだRQ☆
[情報元:EVANGELION RACING BLOG]

楽しく仕事できるのは良い事だのぅ。

o0800060011316685990.jpg

JUMP!!

o0800060011316677591.jpg



■「アニメスタイルのイベント」のおさらい
[情報元:編集長メモ]

第2号以降はホントに月刊化するんだねぇ。

【Amazon:月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)



■ 和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」
[情報元:痛いニュースさん]

和田ア◯子……何気に失言が多いと思うんだけど……何故か問題にならないんだよな?

N0033245_l.jpg

こんな時期に来日して10日間も滞在、そのうえ約300万ドルも寄付してくれるなんて……今回、ガガ様への好感度がかなりアップしたわ。パフォーマンスも面白いしな。

【関連:レディー・ガガ、「徹子の部屋」に出演!マジ?



■ ロケみつ 目指せ!鹿児島 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅9 キリンの巻 ジャケット公開
[情報元:エヴァ緊急ニュースさん]

タイトルのリンク先は公式ページですが……公式では9巻のジャケットってまだ公開されてないんですねぇ。

ロケみつ7 ロケみつ8

と、いうか『目指せ!鹿児島』がDVD化されるのを今日知ったし。

ロケみつ9

愛知県は未放送地域ですのでDVD発売を楽しみにしているのです!

【Amazon:ロケみつ 目指せ!鹿児島 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅7 ヒツジの巻 [DVD]
【Amazon:ロケみつ 目指せ!鹿児島 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅8 カエルの巻 [DVD]
【Amazon:ロケみつ 目指せ!鹿児島 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅9 キリンの巻 [DVD]

しかし、早希ちゃんは健気でカワイイですな。



過去には関西を縦断したり……



四国を一周したりしています。『エヴァ』&『アスカ』&『水曜どうでしょう』が好きな方なら間違いなく楽しめる番組だと思いますよ。



■【速報】鮫島事件が映画化
[情報元:ゴールデンタイムズさん]

マジでか?ヤバいぞ!



■【速報】ほっちゃんがヌード写真公開
[情報元:暇人速報さん]

閲覧注意………いったい誰得?




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/29 本日の気になるニュース | top | 6/27 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/110-3fd45e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
