クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/30 本日の気になるニュース :: 2011/06/30(Thu)



■ あの花BD1巻発売 「ノイタミナ革命!! 今期、最高傑作」
[情報元:アキバblogさん]

後でじんわりと効いてきますよね。第一話って。



音楽って『REMEDIOS』が担当してたんですね!個人的に好きなアーティストさんなのですよ!

【Amazon:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。1【完全生産限定版】 [Blu-ray]



■ アニメ『アイドルマスター』は2クールで確定!1クールじゃ流石に足りないよね
[情報元:やらおん!さん]

いや、キャラ個別回とかいらないから……1クールでお願いしたい。



キャラ個別回が多いと全体の印像がボヤけてしまうので『アクセント程度に抑えて欲しい派』の人なのです。群像劇でいいのです。



■ Wiiドラクエ25周年記念『ドラゴンクエストI・II・III』9/15、4,440円で発売決定
[情報元:GAME Watch]

もしも携帯機用だったら買うのに抵抗はない……のだけど。

d01.jpg
*画像は『GAME Watch』より

Wiiなぁ………マーケティングリサーチをちゃんとしようず。

【Amazon:ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱

特典はいっぱい付くけどなぁ……『ドラゴンクエストX』最新映像も収録されるそうです。



■ ケイブ、iPhone/iPod touch「デススマイルズ」7月7日配信 期間限定で600円
[情報元:GAME Watch]

これは買う!

テ#12441;ススマイルス#12441;
*画像は『GAME Watch』より

ケイブのアプリはどれも良い出来なんだよね!新キャラも登場するそうですわ。



■ 四面楚歌の東京で戦いを続けるムラクモとは? 『セブンスドラゴン2020』
[情報元:電撃オンライン]

キャラクターデザインがどうも馴染めないんで、情報収集をしてなかったんですけど………

c20110629_sd2020_22_cs1w1_480x272.jpg
*画像は『電撃オンライン』より

マップや戦闘ではデフォルメされてるんですね。

【Amazon:セブンスドラゴン2020(仮称)登録のみ



■『タクティクスオウガ』『FFT』『FF12』の松野泰己がレベルファイブへ入社
[情報元:はちま起稿さん]

驚き!『大作ではなくコンパクトな作品をスピーディにリリースしていく』方針との事。



直接『松野作品』って訳でもありませんが、個人的には『FF XII』が大好きです

いや解ってますよ。マイノリティーだって………でも、カッコイイよね!バルフレア!!



■「figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.」を原型でご紹介致します。
[情報元:figma blog]

ようやく原型が公開されましたね。

ミクR
*写真は『figma blog』より

次は彩色見本の公開が待たれます。

【関連:ニコニコ直販[2011年figma特典付き] 個人スポンサー申し込み



■ BEACH QUEENSに巴マミ登場!! 独特な縦ロールの髪と大きな胸を再現!!
[情報元:GA Graphic]

これはよいおっぱい!

まみさんヒ#12441;キニ
*写真は『GA Graphic』より

ありとあらゆる隙間がたまらん!健全な男子のリビドーにティロ・フィナーレ!!



■ まったり唯が付属!アルター「けいおん! 1/8 平沢 憂」デコマスレビュー&原型師・たなか☆せんう氏と企画担当のコメント紹介!
[情報元:シマゾウ・レポート]

本日より予約開始ですね。太ましい『太もも』が健全な男子の……(以下略)

憂アルター
*写真は『シマゾウ・レポート』より

Amazonはアルター製品の受付が遅いので、初めて『HOBBY STOCK』に注文してみました。



■【業界人インタビュー】ワタシがコレにハマったワケ【第1回 ミカタン ~その1~】
[情報元:とれたて!ほびーちゃんねる]

ほう。この方が『ミカタン』ですか?

ミカタン
*写真は『とれたて!ほびーちゃんねる』より

いつもお世話になっております。

【関連:ミカタンブログ



■ 1本5万円のワイン「エヴァンゲリオンスパークリング」フォトレビュー
[情報元:Giga zine]

いったいどの層をターゲットにしているんだ?

エウ#12441;ァ酒

一本5千円ならまだわかるけど……な。



■ RADIO EVA『PUPPET collection』商品ラインナップ追加
[情報元:RADIO EVA]

NO.108~116まで9点のアイテムを追加。今回は女性向けなラインナップ。以下、数点ピックアップしてご紹介。


NO108.jpg NO111.jpg NO113.jpg NO116.jpg

胸元がセクシーですね。モデルさんもカワイイです!



■ 実写版『るろうに剣心』
[情報元:佐藤健オフィシャルブログ WITH]

『ハードルが高いことはわかっています。今までこの作品製作に携わってきた全ての方々、そしてファンの方の想いを胸に、心して挑ませていただきます』との事。

剣心1

そうだよな……演じる方は『大きなプレッシャー』を感じているよなぁ。



【 TVアニメ「シュタインズ・ゲート」#14「形而下のネクローシス」予告 】



後で見る用に貼っておく。今夜の放送が終わるまで再生しないんだもん!

視聴終了。あいかわらず次回予告では展開が読めないな。



【Amazon商品登録】

武御雷リホ#12441;

リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series No.001 武御雷 Type-00R 政威大将軍専用機

まだ商品登録のみです。近々予約受付開始かな?

7/1より予約開始だそうです。



【届いたもの】

DSC03725.jpg

1:ロケみつ 目指せ!鹿児島 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅7 ヒツジの巻 [DVD]
2:ロケみつ 目指せ!鹿児島 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅8 カエルの巻 [DVD]

この旅が終わったら次の企画はあるのかしらん?


関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/1 本日の気になるニュース | top | 映画 『 デンデラ 』 感想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/113-59005785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
