クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/2 本日の気になるニュース :: 2011/07/02(Sat)



■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』金曜ロードショーに登場
[情報取得元:TentativeName.さん]

破TV

「おお!TVで放送されるんだ!めでたい!」と、思いながら読み進めていくと………

当日

……って書いてありますなぁ………しかも……………

『劇場で見た方も必ず“最後まで”ご覧ください!って………

MASAKA!!!

予告映像が『Q』本編のものに変わるとか!?

『Q』の公開情報解禁はその時期なんですかね??

何にせよ……

いろいろフラグが立ってきましたな!!!

【公式サイト:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』金曜ロードショーに登場
【関連サイト:『ヱヴァ新劇場版:破』テレビ初放送が決定!



■「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」発売日決定!予約特典は「F-4E ダウンロードカード」
[情報元:GAME Watch]

『10月13日発売予定。価格は8,380円。予約特典は「F-4E PhantomII」をダウンロードできるプロダクトコードをプレゼント』

ファントムAN

今回の初期機体は『ファントム』では無いんですね。ちょっと意外。



■ 無限のカーライフ!『Test Drive Unlimited 2』日本版プレイレポ
[情報元:Game*Sperk]

昨日に続いて取り上げてますが………

202156.jpg

『前作ではゲームプレイの味付けとして大きく作用していた音楽の存在ですが、今作ではラジオ局からのプレイリスト再生が廃止に。Xbox 360版こそカスタムサウンドトラックでお気に入りの音楽が再生出来ますが、この部分については残念な変更点と言えそうです

全俺が泣いた!!

【Amazon:テストドライブ アンリミテッド2 [PS3]
【Amazon:テストドライブ アンリミテッド2 [360]

DEPAPEPE』の音楽を流してドライブしたかった……XBOX360版にしておけば……クッ!!



■ TVアニメ『うさぎドロップ』より、メインキャストのコメントが到着
[情報元:moca]

坂本真綾さん捕捉!キャティングされている事を知りませんでした。夏アニメの中では、この作品は個人的期待作なのです。

うさき#12441;ト#12441;ロッフ#12442;キャスト

に、しても真綾さん……普段着な感じが良いですなぁ。



■ リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ始動!第1弾「武御雷 Type-00R 政威大将軍専用機」サンプルレビュー
[情報元:シマゾウ・レポート]

若干ですが各エッジが甘い印象がありますね。しかし全体フォルムの格好良さは格別!!

武御雷ハ#12442;ーツ

「リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ」第2弾は「不知火・弐型 XFJ-01a デモンストレーターカラー」が予定されているそうです。こちらも早くサンプルが見たいですね。

【Amazon:リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series No.001 武御雷 Type-00R 政威大将軍専用機



■ 経済産業省「PSストアを再開するかどうかはSCEの判断になります」
[情報元:はちま起稿さん]

結局、どういう因果で再開できないんだ?

わけか#12441;わからないよ

日本だけポッチだよ!!



■ ヤマカン、元ファンに対し「貴方のような人間をのうのうと生かしているということは失敗ですね(笑)」
[情報元:アプリコットコンプレックスさん]

本日のチャレンジャーさん。

a34be079.png
a7dfcb1f.png

結局、ヤマカンにどう言わせたら『勝ち』なんだ?

【関連:そんなことよりOrdetに不穏な噂が



■ CCPによるリリスTシャツ、残り1アイテム解禁!
[情報元:EVA T STORE]

こりゃまた随分と派手な。

リリスTR リリスT

今回発表されたもの(左)と以前発表されたもの(右)と悩んだ結果、右に突撃決定。ちょっとTシャツのお値段にしては高いんだけど……なぁ。



■ 夏の水分・ミネラル補充に…三ツ矢サイダーから「塩サイダー」登場
[情報元:Garbagenews.com]

7月19日以降夏期限定で発売。

塩サイタ#12441;ー

うむ!血が騒ぐな!(変味ジュースハンター:談)



■ 【閲覧注意】本当の意味に気づくと怖い話
[情報元:カオスちゃんねる]

自分は鈍いので『こういう話の真意』に気付けないや。


恐い騙し絵1

後でじっくり読もう。



【Amazon予約開始】

憂アルター

けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

太ましい太ももが魅力の憂さんが予約受付開始



【届いたもの】

DSC03734.jpg

桂正和 画業30周年記念本 「桂大全」 (愛蔵版コミックス)

懐かしの『ウィングマン』から『TIGER & BUNNY』まで、イラスト、ラフ画、デザイン画、対談、インタビューなど多岐にわたり収録されています。値段はお高いですが、それに見合った価値のある商品かと思います。かなりきわどいエロ(と、いうかモロ)画も、かなりひっそりとさりげなく載ってますが……(´口`;)……あ、ありがたや。




track feed
7/2ニュース


関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/3 本日の気になるニュース | top | 7/1 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/115-1af91a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
