クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/3 本日の気になるニュース :: 2011/07/03(Sun)



■ 映画『けいおん!』 公式サイトリニューアル
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

地味に楽しみにしています。

映画けいおん!

『青春映画』として満足のいく形に仕上げて欲しいですわ。

【関連:劇場版『けいおん!』前売り特典アイマスクを約50枚購入した猛者が・・・
【関連:映画館でしか見られない「けいおん!」貴重映像



■ CGアニメ『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』のキービジュアル&画像公開
[情報元:電撃オンライン]

「今回は自然な表情にこだわった」と監督談。

鉄拳ムーヒ#12441;ー

造形もですが、坂本真綾さんの声の演技も楽しみだったり。



■「神様ドォルズ」各店舗でスペシャルPVを上映!来店者特典も
[情報元:アキバ総研]

ノーチェックだったけど……面白そうじゃないか。



主題歌は『石川智晶』さんなんですね。またクセになりそうな曲だなぁ。



……と、PVがあるじゃないか!これはクセになるわ!

【Amazon:不完全燃焼/スイッチが入ったら



■ 夏アニメ『輪るピングドラム』 新CM公開!期待度が上がったわ
[情報元:やらおん!さん]

これまたノーチェックだった。監督が『ウテナ』の『幾原邦彦』さんなんだ。



どうも新アニメ自体に興味を無くしてるなぁ……それだけ老いたって事か……



■ 松江名俊の自主制作アニメ「技の旅人」完成、WHFで披露
[情報元:コミックナタリー]

「史上最強の弟子ケンイチ」の作者、松江名俊さんによる自主制作アニメだそうです。



週刊誌に連載を持ちながら、アニメ作品を作り上げるとは……凄いですなぁ。

【公式:「技の旅人」公式サイト



■ 坂本真綾 :鋼の錬金術師シリーズ初参加に「すごいプレッシャー」
[情報元:まんたんWEB]

本日の真綾さん捕捉。『ハガレン』の事は良く知らないけど予告編を観ると面白そうではあるね。

ミロス舞台挨拶

今度のサービスデー辺りに観に行ってみようかなぁ……



■ iPhone版『デススマイルズ』プレイ動画を独占公開 ケイブの本気を見よ【動画あり】
[情報元:ファミ通App]

安心のクオリティ!!



タッチスクリーンでも意外と操作性が良いんですよね!ケイブのゲームって!



■『ハンタータイプシリコン』の発売が決定! 本注文の受付スタート
[情報元:電撃オンライン]

現在、愛用のPSPが『PSP-3000-MHB』なんですけど……

mhシリコン

これ使った方が良いかな?せっかくのデザインを損ねてしまわないか心配なり。

【販売サイト:ゲームテック公式通販サイト



■ ヤマカンぶっちゃける「アニメ自体好きじゃない!」
[情報元:やらおん!さん]

本日の『ヤマカンさん vs チャレンジャーさん』

11_20110702091004.jpg

えっと……ぶっちゃけすぎ注意!!!どこへ向かおうというのだ?



■ AKB48に2000万以上費やしたトップオタ・かちょすさん(37)が出入り禁止に
[情報元:痛いニュースさん]

『にわかAKBファン』なので握手会のシステムが、どんなか知らんけど……身分証とかいるの?納品書って何の?

AKB握手会

『行き過ぎちゃった人』の行動って目に余るからな。調子にのりすぎて遂に淘汰されたって事か?



【届いたもの】

DSC03735.jpg

テストドライブ アンリミテッド2 [PS3版]

音楽の件』を知ってたらXBOX360版を買ったのに………悔しいじゃないか!!




track feed
7/3ニュース

関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/4 本日の気になるニュース | top | 7/2 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/116-034c1637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
