クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/4 本日の気になるニュース :: 2011/07/04(Mon)



■「ノエイン もうひとりの君へ」 岸田隆宏描きおろしBD-BOX画像が到着!
[情報元:プレセぺ]

遂にジャケット画公開!!表と裏で雰囲気が変わってるけど一枚の画だよね。コレ。

ノエイン1ノエイン2

新PVも来てた!やっぱスゲー動いてるなぁ!!



8月はBD-BOXラッシュだけど、個人的に外せない作品ばかりなんだよねぇ……

【Amazon:ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX



■『花咲くいろは』14話感想 新OPEDに水着に風呂きたああああ!旅館の人間は酷いのばかりだった・・・
[情報元:萌えオタニュース速報さん]

旧OPが好きでしたが……新OPも勢いがあってイイネ!!好き!!



第14話本編はサービス回だったようで……

【Amazon:花咲くいろは 1 [Blu-ray]また一つ長いマラソンが始まろうとしている……



■『日常』新OP&EDの映像SUGEEEE EDは雰囲気最高だな
[情報元:やらおん!さん]

『日常』は視聴していませんが………



このEDは最高だなオイ!!



■『輪るピングドラム』先行上映会感想・・・・「よくわからないけどすごい!やばいやばい、とりあえずやばい!」らしい
[情報元:やらおん!さん]

『ネタバレのしようがない』とか『期待以上の怪作』とか『よくわからないけど凄い』とか……

何だよ!!期待しちゃうだろ!!

ヒ#12442;ンク#12441;ト#12441;ラム

夏アニメ……意外と期待できるのかもしれない。



■ 宮崎駿による被災地でのサイン会にエヴァの庵野もいるwww
[情報元:やらおん!さん]

何だかんだ仲がいいよね。この二人って。

被災地サイン会

トトロの画に庵野さんのサインの組み合わせって、めっちゃレアアイテム!

何か根本的におかしい気もするけどな!



■ ジョジョ立ちする「ウイングマン」!?桂正和 画業30周年記念本「桂大全」に、荒木先生描き下ろしイラストが収録!
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

実に見応えのある画集ですよ。

wing.png 秘

ちょびっとだけ紹介。もちろん実際には邪魔な文字は有りませんよ!

【Amazon:桂正和 画業30周年記念本 「桂大全」 (愛蔵版コミックス)



■「ナナとカオル Black Label」エロすぎるしプレミアム同人誌が凄すぎる
[情報元:ヤマカムさん]

エロいよ!本編に関して個人的にはやや引くレベル。

初回特典のプレミアム同人誌に参加されている作家さんが豪華過ぎます!


nana.png

例えば『ぢたま某』氏は、本編エピソードから、↑のシチュエーションの画(実際には自粛の文字はありません)を描いて起稿されてます。

完全に想定内ですね!!

ナナ19

ちょっとおまけで『実写版 ナナとカオル』の同じシーン。意外と再現度高いですね。

【Amazon:ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版



■ RADIO EVA ポストカードプレゼント再開
[情報元:RADIO EVA BLOG]

好きなんですよね。平松禎史さんのイラストも、このコヤマシゲトさんのイラストも。

RADIOEVAPOST.jpg

投稿かぁ……参加してみようかなぁ?



■『鋼の錬金術士』 初日が開けた!!
[情報元:romiのブログ]

朴 璐美』さんのブログで『鋼の錬金術師ミロスの聖なる星』の舞台挨拶の出演者さん達の集合写真が公開されています。


錬金術舞台挨拶

もちろん、坂本真綾さんも写っているのです。



■ TBS「ツボ娘」ゲスト出演☆エヴァレーシングRQ がね
[情報元:EVANGELION RACING BLOG]

もちろんRQ衣装で御出演されるんですよね!

ツホ#12441;娘

ツボ娘』ってBS-TBSでも視れますよね?ね?



■ 被災して傷ついた子供たちに夏の思い出を 映画「TSUNAMI ツナミ」上映会を開催
[情報元:ニコニコVIP 2chさん]

え?コレってマジネタだったん?

dcc3f719.jpg


えっと……『傷口に塩を塗りこむ』的な?治療効果(民間療法)を見込んでる……とか?



■ 松本復興相 「(後から入った宮城県知事に)お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」
[情報元:痛いニュースさん]

松本龍』復興相……常に恫喝的だし、最後の発言は間違いなく恐喝です。こえぇ。



書いてないし。そのまま放送しただけだし。




track feed
7/4ニュース

関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画『 アンダルシア 女神の報復 』感想 | top | 7/3 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/117-a313358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
