クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/11 本日の気になるニュース :: 2011/07/11(Mon)



■【インタビュー】朴&釘宮のエルリック兄弟が語る『鋼の錬金術師』への想い - 『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』公開中
[情報元:マイコミジャーナル]

感想』を記事に起こしましたが………とにかく…………

ミロ星

傑作だと思います!!



■ けいおん!劇場限定CMが放送中!けいおんメンバーがマナー向上を呼びかける
[情報元:まんたんウェブ]

『ハガレン』を観に行った時に劇場でかかってました。

けいおん!マナー広告

奴ら……無茶しやがる………



■『戦律のストラタス』ゲームの概要が判明
[情報元:ファミ通.com]

何となく気になってるゲームなのです。『エヴァ』や『ガンパレ』的な雰囲気なのもツボっすよ!!

ストラタス

『上申書を作成して作戦立案』などの『プレイヤーをその気にさせる仕掛け』がイイネ!!



■ ノイタミナ業界セミナーレポ 山本P「今後2クール物が増えるかもしれない。10月からは地方でもノイタミナが見られるよう努力している」
[情報元:やらおん!さん]

『ありがたい』と思ってますよ……見られるだけでも。

ノイタミナ

愛知県は安定の周回遅れ[1Lap ]ですが……何か?



■ 海洋堂ホビー館 四万十がどんな辺鄙な地にあるか周囲を確かめてみた
[情報元:Giga zine]

地方にこの様な施設が出来るのは、たいへん喜ばしい事なんです。………が、

ホヒ#12441;ー館への道

いくら何でも難易度高過ぎ!!!

【関連:海洋堂の作品1万点以上が並ぶ「海洋堂ホビー館 四万十」オープン
【関連:ガレキやフィギュア約1万体で埋め尽くされた「海洋堂ホビー館四万十」内部



■ 目の錯覚で人の顔がバケモノに見えてくる動画が話題
[情報元:ロケットニュース24]

目標をセンターに入れて………



いったい何がそうさせる?



■ お待たせしました!「生茶 ザ・スパークリング」発売します
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

お茶に『はじける刺激』を求めてもいいんじゃない?

生茶スハ#12442;ークリンク#12441;

『ゆずの香り』だと?……チキンな奴め!!(←自称:変味飲料ハンター談)





関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/12 本日の気になるニュース | top | 映画 『 鋼の錬金術師 嘆きの丘〈ミロス〉の聖なる星 』 感想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/126-3d692de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
