クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/12 本日の気になるニュース :: 2011/07/12(Tue)



■ ヱヴァ×箱根×トヨタ「電力補完計画」に行ってきた
[情報元:みんなのエヴァファンさん]

リンク先サイトの管理人さんの『フットワークが軽さ』には、いつも感心しますよ!!

写真たっぷりで見ているだけで楽しいですわ!!

スイカまんし#12441;ゅう1すいかまんし#12441;ゅう2

直接イベントとは関係ないかもですが、

『西瓜饅頭』のケースに配されているグラフィックが良いです!!



■ ENDLESS SUMMER GIRL @ 新宿マルイワン スタート
[情報元:RADIO EVA BLOG]

こちらのヱヴァイベントも盛況なようで何よりです。

行きたいなぁ……行きたいなぁ……行きたいなぁ……行きたいなぁ……

ESG1.jpg

ああ!!ままならぬ!!



■「エヴァ」コスプレのレースクイーンが観客席に!?
[情報元:J-CASTモノウォッチ]

こちらも広義的に捉えれば『ヱヴァイベント』みたいなもので。

*注:リンク先記事の『チケット販売開始日』に誤りがあります。7/27となってますが只今販売中です。
水谷望愛1

『特設応援席はグランドスタンド上段のエヴァンゲリオンレーシングピット前に設置。スタートの興奮、ピット作業の緊張感、ゴールの感動を味わえる観戦ポイント。応援席にエヴァンゲリオンのキャラクターに扮したレースクイーンがやってくるサービスイベントを行う』という事。

先日も報告しましたが、私、金~日曜日は観戦に行く予定です。既に『特設応援席』と『ピットウォーク』のチケットは受領いたしました。後は当日、荒天にならない事を祈るのみ………ククッ、

ウッハゥッ!!楽しみだね!!

【チケット:エヴァRT初号機トリックスターFRTR特設応援席



■「未来少年コナン」がBlu-ray BOX化。
11月発売-8枚組33,600円。4:3と16:9の本編を両方収録

[情報元:AV Watch]

BD-BOXなぁ……DVD-BOX持ってるもんなぁ……いい作品なんだけど……

う~ん……さすがに今回はパス……かなぁ……

でも気になるんだよ……


未来少年コナン1

『16:9バージョンの本編映像』って何?どゆこと?

【Amazon:未来少年コナン Blu-rayメモリアルボックス

やっぱりAmazon割引って大きいなぁ。BOXモノの価格を見ると実感するわ!



■「アルプスの少女ハイジ」がBlu-ray BOX化
9枚組37,800円。「世界名作劇場」DVD-BOXも

[情報元:AV Watch]

そう来ましたか……畳み掛けてきますね………中年をターゲットにして……ぐぬぬ……

ハイシ#12441;?

さあ!ツッコミたまえ!!

【Amazon:アルプスの少女ハイジ Blu-ray メモリアルボックス登録のみ



■ 3DS「THEATRHYTHM FINAL FANTASY」
音楽ゲームとキャラ成長が融合。シリーズより代表曲を収録

[情報元:GAME Watch]

タイトルの「THEATRHYTHM」は「THEATER(シアター)+RHYTHM(リズム)」の意味だそうで。

tff02.jpg

最低限『ナンバリングタイトル』のメインテーマは収録して欲しい。

【公式:THEATRHYTHM FINAL FANTASY



■ フォロワー300人以下は強制退会 SNS化を徹底
[情報元:虚構新聞]

おい、こら~!みんな、おちつけ~~!いいですか~~?よくみろ~~!

虚構新聞の記事だぞ~~!

やられた

学べ!!



■【反省会】レディーガガ vs 黒柳徹子
[情報元:はちま起稿さん]

凄く久しぶりに『徹子の部屋』を見ましたよ。かなりのチャンネル占有率だったんですかね?

部屋め

NHKがこう吐き捨てるくらい!!



【Amazon予約開始】

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH【初回限定版】[Blu-ray]







関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/13 本日の気になるニュース | top | 7/11 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/127-c5d414a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
