クノレックの怠惰な日常。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/18 週末の気になるニュース :: 2011/07/18(Mon)



■ エヴァンゲリオン展に行ってきました~!
[情報元:第二発令所さん]

ぐぬぬ……行きたい……けど……遠い……

などと思っていましたところ……

eva展

こちらの『第二発令所』さんで、会場の様子がレポートされているじゃないですか!!

ぐぬぬ……ご、豪華じゃないか……行きたい……けど……遠い……



■ 「鬼神伝」 ぴえろ制作長編映画にディレクターズカット版
[情報元:アニメ!アニメ!]

BDに収録されるディレクターズカット版の尺は117分。

劇場公開版の尺は98分……?

鬼神伝

ちょ!そんなに盛ったら別物っしょ!?

物語やテンポに大きな影響が出るレベルですよ!コレは!

それとも……もともと117分あったものを、100分以内に収めなければいけないような事情でもあって、刈り込んだ……とか?

劇場公開版と見比べるのが楽しみ!!

【Amazon:鬼神伝 [Blu-ray]



■ 長澤まさみ「コクリコ坂から」初日に司会の大役 キャスト&客席は爆笑
[情報元:映画.com]

まさみたん……(´д`*)

コクリコ舞台挨拶1

『コクリコ坂から』観てきました。

個人的にかなり好感の持てる作品でしたよ!!

【関連:コクリコ坂からの評判がかなり良い件 千と千尋以来の神ジブリか!?



■ ちょっとお久しぶりの坂本真綾。
[情報元:RO69]

7月19日発売のCUT8月号に『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』に関連して、声優業についてのインタビュー記事が載るそうです。

坂本真綾cut8

『写真は夏っぽい仕上がり』との事ですよ。

【Amazon:Cut (カット) 2011年 08月号 [雑誌]



■ 『Fate/zero』現段階でのアニメ版権絵まとめ ウェイバー可愛い
[情報元:やらおん!さん]

このコンビが『Fate/zero』の真の主人公だろ?

ウェイハ#12441;ー

ん?セイバさん……?飾りでしょ?(←マチタマエ!!)



■ 【病気】任天堂信者、Twitterで任天堂の悪口を言う人間を審査する組織を立ち上げる
[情報元:はちま起稿さん]

いやナニこれコワイ!!!

お前を見ているそ#12441;

『総括と粛正』すら始めかねん勢い!!

【関連:日本ファルコムが3DSソフトの発売予定本数を1本間違える 任天堂信者突撃 謝罪

いったい何と闘っている?



■ なでしこ PK戦制しW杯初優勝
[情報元:@nifty]

KOUFUNSITA!!

なて#12441;しこ優勝

私、常にサッカーを楽しみにしている様な人間じゃないんですが………

やっぱ『お祭り』にはノっておかないとね!!って事で。

とても良い試合でした!優勝おめでとうございます!!

【関連:なでしこ世界一!音楽界も感動、宇多田ヒカル「ありがとう」




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/19 本日の気になるニュース | top | 7/16 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/132-8bdf09fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
