クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/19 本日の気になるニュース :: 2011/07/19(Tue)



■ 夏アニメのOP一覧 どれが好き?
[情報元:萌えオタニュース速報さん]

自分はコレ!!凄く好き!!



正直いって本編は個人的にイマイチ……ピンとこない………とか?

【Amazon:不完全燃焼/スイッチが入ったら



■ またエヴァ展に行ってきました~!
[情報元:第二発令所さん]

でらウラヤマシス!!

この『ロンギヌスの槍』を実際に見たいわぁ!!

ロンキ#12441;ヌスの槍

自分も『かわら美術館』で『貞本義行の仕事展』を開催してた時は通ったなぁ……

もう10年近くも前の事なんだなぁ……



■ メーウのNEWシングル「pair*」 スタジオカラー制作のPVを公式サイトで公開
[情報元:マイコミジャーナル]

おっ!PVいいじゃん!!

メーウ

CGながらアニメらしいハッタリの効いた動きを見せてるし!

【Amazon:pair*(DVD付)



■『輪るピングドラム』幾原監督「ピンドラは女性スタッフが多い、意見が却下される時”キモイ、ダサイ”と言われる」
[情報元:やらおん!さん]

はたして…そう言われる事に歓びを感じてないと言い切れるのかい?

イクニツイート

ああ……そいつがアンタの生存戦略ってヤツかい?



■ ヤマカンが輝いていた『山本寛講演会』ヤマカン最後に奇跡を起こすのか
[情報元:やらおん!さん]

ま、まぶしい……輝いているッ!!

輝くヤマカン

『奇跡は起きます!起こしてみせます!!』宣言?



■ 映画監督・片岡K「地震が起きたり、サッカーが勝った位で皆で騒ぐ日本。気持ち悪い。」
[情報元:アルファルファモザイクさん]

言わんとしている事の主旨はわかるけど……

Kツイート

こういう物言いがイラッとすんだよな!!



■ 全国放送のテレビ番組でニコニコ動画の不適切なコメントが放映される 検閲に不備か?
[情報元:はちま起稿さん]

「ちょ!ソレいいのか!?」と思いながら見てましたよ。

ヘイヘイヘイ

テレビでの生放送には適してないんじゃないか?ニコファーレって。



■ 首相「最高の贈り物」
[情報元:日本経済新聞]

『劣勢でも最後まで頑張り抜く「なでしこジャパン」の闘いは勇気を与えてくれた』とコメント。

駄目た#12441;コイツj

ポジティブ……だな。

【関連:蓮舫(@renho_sha)がなでしこジャパンへの発言でまた炎上



■ Amazon予約開始

満月朗読館


坂本真綾の満月朗読館『山月記』 (星海社FICTIONS)





関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画 『 コクリコ坂から 』 感想 | top | 7/18 週末の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/133-dbcb4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
