クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/21 本日の気になるニュース :: 2011/07/21(Thu)



■『劇場版マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ』10月20日発売
[情報元:やらおん!さん]

キタ!キタキタ!!キターーーーッ!!!

ランカ

Blu-rayとPS3用ソフトを合体させたハイブリッドパック仕様。

さらに、特典満載の「超時空スペシャルエディション」も同時発売。

超絶ハイテンション!!!



■ 劇場用アニメ『とある飛空士への追憶』の公開初日が10月1日に決定
[情報元:マイコミジャーナル]

2011年10月1日(土)テアトル新宿ほか全国ロードショー

とある飛行士への追憶

期待してます!公開館が近くにあるか心配。



■『シュタインズ・ゲート』16話感想 何だよこれええええええ
[情報元:萌えオタニュース速報さん]

この辺りの展開の絶望感たるや………

鈴羽の手紙

持ち上げといて……落とす!!……的な。



■ うさぎドロップ 舞台探訪(聖地巡礼)
[情報取得元:さざなみ壊変さん]

聖地的な意味では第二話でいろいろ明らかになったみたいで。

おお!!これは間違いなく名古屋だがね!!

Nagoya07.jpg cap_Nagoya07.jpg

そんな愛知県民トキメキの『うさぎドロップ』なんですが………

愛知県では未だ第二話の放送がされてません!!



BDが全4巻というのもお財布に優しいね



■「コクリコ坂から」ゴローちゃん命綱繋がったんじゃないか
[情報元:西岡Blogさん]

これ!!自分が言いたかった事はこんな感じだったハズだ!!

コクリコ坂から

しかし……自分には『こんな駄文』しか書けないの。

駄目じゃん!!俺!!



■「FINAL FANTASY 零式」発売日を決定!テーマソングはBUMP OF CHICKENが担当
[情報元:GAME Watch]

『10月13日発売予定 7,700円 UMD2枚組』との事です。



ムービーシーンで血しぶき舞うFFってのも珍しい!!

2枚組な……『メディアインストール』に対応してくれんかいのぅ。

【Amazon:ファイナルファンタジー零式



■ PS3版「アイドルマスター2」は2万5500円分のDLCが収録された“完全版”
[情報元:はちま起稿さん]

最初からマルチでやっときゃイイんじゃね?

アイマス2

そういや箱版買ったけどビニールすら破いてない………

【関連:【緊急速報】PS3版「アイドルマスター 2」が10月27日発売決定!!!



■「PlayStation Vita」のコミュニティサイトを本日オープン!
[情報元:4Gamer.net]

発売が近づいてきていることを実感させますな。

PSVITA.jpg

個人的には『3G通信』の料金設定が気になるところですわ。



■「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」発売決定!!
[情報元:ミカタンブログ]

昨日、話題になっていた謎画像の正体が明らかに!!

ねんと#12441;ろふ#12442;ちまと#12441;か

彩色見本が楽しみじゃき!!

お、7/22案内開始だそうです。



■ WF商品『ロジャー・スミス』サンプル紹介
[情報元:figma blog]

めちゃ再現度高いな!!

ロシ#12441;ャー

コイツぁ……買っちゃうかもわからんね!!

【関連:『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 14 販売商品』通販サイト



■ エヴァンゲリオン Mark.06 との夕べ
[情報元:RADIO EVA BLOG]

何故か『手』にこだわった記事内容。

EVA06_20110720190116.jpg

『リボルテック』を飾る時って、何気にハンドパーツの選択に困ったりするよね。

【Amazon:Revoltech エヴァンゲリオン Mark.06



■ 人気アイドル声優「豊崎愛生」に彼氏がいたこと発覚!? 『処女・非処女』をめぐりネット上で大論争に発展
[情報元:【2ch】ニュー速VIPブログさん]

年頃の娘さんだし彼氏くらいいてもいいんjy………うわ!ナニする!?ヤメロ!!!

豊崎愛生1

人間だもの   みつを



■ Apple「OS X Lion」を7月20日に発売
[情報元:マイコミジャーナル]

250以上の新機能を備えた新OS。

乗り換えるべきか?どうするか?重くならないか?

OS X Lion

とりあえず『レビュー待ち』……か?



■ 井上真央・永作博美共演「八日目の蝉」BD/DVD化
[情報元:AV Watch]

マジにオススメの映画です!!心揺さぶられます!!

八日目の蝉1

【ブログ内関連:映画『八日目の蝉』感想

深く、切なく、やるせなく、そして…温かい。そんな映画です。

【Amazon:八日目の蝉 [Blu-ray]



■ 届いたもの

DSC03791.jpg

1:サムライチャンプルー BOX [Blu-ray]

あれ?コレ今月だったん?てっきり来月だとばかり……

2:耳をすませば [Blu-ray]

たまに見返すと甘酸っぱい気持ちになります。このオジさんは……



■ Amazon予約開始

巴マミ水着

魔法少女まどか☆マギカ 巴 マミ (PVC塗装済み完成品)

けしからん!実にけしからん!!………(ポチッ)



■ Amazon予約開始

マワヒ#12442;ンBD1

輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

これは突撃決定!!




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/22 本日の気になるニュース | top | 7/20 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/136-6b26b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
