クノレックの怠惰な日常。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実写版『ナナとカオル』レビュー (微エロ注意) :: 2011/04/23(Sat)

甘詰留太さんの人気コミック『ナナとカオル』が実写化されました。

ナナとカオル パッケージ

原作『ナナとカオル』がどんな漫画なのかを簡潔と言うと……

美人で優等生の『ナナ』が、隣に住む幼なじみのさえない男『カオル(SM趣味)』によって『M開発』されていく…それはそれは『エロい!』漫画なのですね。

エロさを売りにしてはいますが、ふたりの微妙な距離感、信頼関係、お互いを思いやる気持ち…などもしっかり描かれており、おもわずこの若い二人を応援したくなってしまうような、純粋で微笑ましい青春漫画でもあります。

現在、単行本は6巻まで刊行されており、つい先日発売された『ナナとカオル 第6巻 初回限定版』にはアニメDVDが付属されていました。

このアニメ版は、そりゃもう素晴らしくエR…(ゲフン)…よく出来てまして、大満足な出来でした。



で、さて……実写版はどんな仕上がりの作品になっているのでしょう?


少しだけ紹介しましょう!

  続きはコチラ

<続き>


まずは登場人物の紹介です。

ナナ1

ナナ(永瀬麻帆) なかなか可愛いですね

カオル1

カオル(栩原楽人) イケメンじゃんよ




容姿端麗、成績優秀なナナ。勉強に、部活に、生徒会にと忙しく、このところお疲れ気味

つい居眠りしてしまったり、成績も下降傾向。ストレスを溜め込むナナに『何か良い息抜きでもあればね…』と先生も心配しています。


そんなある日…




ナナ2

ひょんな事からカオル所蔵のボンテージ衣装を預かる事になってしまったナナ

ナナ3

思わず着てしまいます(笑)

ナナ4

しかしがかかって脱げなくなってしまい…

ナナ23

カオルに助けを求めます

ナナ6

そこでカオルは『ある条件』を提示します

ナナ5

解錠の条件はカオルの言うなりになってポーズをとる事

ナナ7

カオルはナナに後ろを向かせたりして…

ナナ8

調子にのってしまいます

ナナ24

ナナの中で何かがはじけました、が……

けり

触れられた事で思わずカオルをキック!

ナナ9

カオルを吹き飛ばし、鍵も折れてしまいました…

ナナ25

カオルは大切なボンテージ衣装を壊してナナを助けます

ナナ10

帰宅後すぐに寝てしまったナナですが、翌朝、ストレスが解消されている自分に気づきます

ナナ11

成績も昇り調子に、部活も生徒会活動も好調に……



ナナは自分に相応しい息抜きの形を見つけたのです。


誰にも言えない…秘密の息抜き


こうしてナナとカオル『二人の秘密の息抜き』は始まります。




その後……


ナナ14

こんなで

ナナ15

こんな事や

ナナ16

公園の男子トイレで

ナナ17

こんな事したり

ナナ20

誰もいない競技場の観客席で

ナナ19

こんな事まで…

ナナ21

どんどん『秘密の息抜き』は過激さを増していきます

ナナ22

こんなで

なな23

こんな感じで

なな24

これからもナナとカオルの『秘密の息抜き』は続いていくのです





最後に、簡単な感想ですが、個人的にビジュアル面ではそれなりに満足しました。


作品全体で言うと……ちょっと粗が目立ってたかなぁ…と。


レーティング制限は無さそうですので、パッと見のエロさは抑えめですが、ナナ役の永瀬麻帆さんの微妙な表情や息づかいなど、見るべき所はありました。



まあ、もろもろ総合して『佳作』と言っていいかと思いますね。





【本編画像の写真を使用していますので、権利者からの申し立てがあった場合、この記事は削除させていただきます】

















関連記事

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画『GANTZ PERFECT ANSWER』感想 | top | 本日のお届け物 その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/14-66d989f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
