クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/26 本日の気になるニュース :: 2011/07/26(Tue)



■ バンダイチャンネル、月1,050円の見放題サービス開始-アニメ110作品/2,700話以上
[情報元:AV Watch]

おお!これは凄いサービスが始まるな!!

ハ#12441;ンタ#12441;イチャンネル

『このラインナップ』なら、サービス開始時に即申込んでも後悔は無いし!!

たぶん申込む!!たぶん!!



■ グッスマ ワンフェスアイテム WEB受注開始
[情報元:GOODSMILE COMPANY]

今回の悩みの種はコイツ!!

ロシ#12441;ャー

ロジャースミス!!コイツだ!!

ネタアイテムとしても活躍できるムードがむんむんとするしな!!

ん?『ねんどろ制服まどか』ですか?まあ…通常版を予約してあるのでそれで充分かと……

【購入リンク:ワンダーフェスティバル2011[夏]



■ 一番くじヱヴァ セカンドインパクト全賞公開
[情報元:みんなのエヴァファンさん]

一番くじ…田舎ではどうにもならない!手も足も出せない!!

一番くし#12441;アスカ

せめてこの『アスカ』だけでも欲しい……って!?

一番くし#12441;ローソンVER

『ローソン限定』のメタリックカラーバージョンなんてのも有りやがりますか!!!

どのみち探すとなれば『お宝市場』か『Amazon』か……

ボッタクリ価格でしか手に入れられんとですよ!!

【関連:一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版セカンドインパクト



■ 高さ約6メートルにもおよぶ巨大なエヴァ2号機
[情報元:Giga zine]

おお!!かっけーーー!!

弐号機

実物を見てみたいなコレは!!



■「モンスターハンターポータブル3rd」ダウンロード版の配信を7月28日より開始
[情報元:GAME Watch]

価格4,800円かぁ……悩むなぁ……



ダウンロード版だとUMDを持ち歩かなくて済むから楽なんだよねぇ…シーク音もなくなるし…

でも……高い……高いよな。

せめてサンキュッパにしてくれよおぉぉぉぉ!!



■「初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター2nd」の配信日が8月4日に決定
[情報元:4Gamer.net]

思ってたより早いじゃん!!!

ミク

おまけに『3D立体視へ対応したほか,「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のシステムデータを1度コピーしてPS3で保存すれば,次回からは接続認証が不要になるという,接続認証の簡素化も図られている』…って!!

起動が楽になるのは大歓迎!!!

宝の持ち腐れ状態だった『3Dテレビ』で立体視ミクさんをじっくり観察しまくりですよ!!

【関連:初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd 公式HP



■ STREET FIGHTER III 3rd Strike Online Edition 国内配信決定!!
[情報元:COPCOM STREET FIGHTER III 3rd Strike Online Edition サイト]

PS3版は8月23日。Xbox360版は8月24日配信予定!



『ストリートファイター』シリーズの中で『III』の系統が一番好きなんですよ!!

まあ下手ですけど!!!

ブロッキングとか出来ませんし!!!

2Dアニメがヌルヌル動いてる感じも良いのです。



■【訃報】アニメーション監督・芦田豊雄さん死去
[情報元:萌えオタニュース速報さん]

またアニメ界の偉大な重鎮が……

ハ#12441;イファム

子供の頃『バイファム』がもの凄く好きでした。『ミンキーモモ』もこっそりと好きでした。『ワタル』も楽しませてもらいました。



本当に……お悔やみ申し上げます。

【関連:芦田さんが2ちゃんねるに残したっぽいお別れの言葉



■『アイディ。』の刷り出しが到着
[情報元:最前線編集部ブログ]

坂本真綾さんのエッセイ集『アイディ。』の情報。

『アイテ#12441;ィ。』1 『アイテ#12441;ィ。』2

印刷、製本作業も順調な様子です。

【Amazon:アイディ。 (星海社文庫)



■ スガキヤラーメンが嫌いな人に出会った事が無い。もしや攻守最強ラーメンでは・・・
[情報元:【2ch】ニュー速クオリティさん]

愛知県民のソウルフードですよ!スガキヤラーメンは!!

スカ#12441;キヤラーメン

県内ショッピングセンターのフードコートには必ずと言って良いほど存在していますよ。

あの安っぽい味のラーメンが時々無性に食べたくなるのです!!

スガキヤ文化に触れた事の無い『ラーメン好き』には決してオススメできないクオリティですが……





関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/27 本日の気になるニュース | top | 7/25 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/141-19bc18d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
