クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/29 鈴鹿8耐 フォトレポート :: 2011/07/29(Fri)



本日撮影した写真の一部をアップします。

DSC03822.jpg

まずはGPスクエアを散策。

DSC03829.jpg

『EVA Racing』ステージトラックです。今日はRQさんのステージイベントはありません。残念!!

DSC03831.jpg

『エヴァンゲリオンRT初号機Ninja250R』の展示もありました。かっけぇ!!

DSC03899.jpg

続いてピットウォークへ参加します。

DSC03931.jpg

メインストレートも今は静かですね。

DSC03900.jpg

DSC03842.jpg

『EVA Racing』のピットへ

DSC03844.jpg

DSC03849.jpg

DSC03883.jpg

3rdライダーの武石さんがやって来ました。

勘違いでした……(汗)

DSC03905.jpg

サイン会での鶴田監督。

DSC03912.jpg

武石さんもサイン会に加わりました。

DSC03897.jpg

『EVA Racing』のピットを離れ散策(RQさん鑑賞とも言う)開始……

DSC03917.jpg

……と、思ったら隣りのピットに『クロちゃん』発見。『FM Aichi』リスナーにはお馴染みですね。

DSC03920.jpg

さて、散策(RQ鑑賞)へ。もうあまり時間がありませんので近場のみですが。

DSC03873.jpg

目線を頂きました。あざーす!!

DSC03861.jpg

RQさんのいるピットは……

DSC03886.jpg

どこも撮影会の様相。

DSC03924.jpg

また目線頂きました。あざーす!!

DSC03887.jpg

おっと!衣装は地味だけど……

DSC03890.jpg

好みのタイプです!!あざーす!!

DSC03864.jpg

もう時間ギリギリですが、一際賑やかな撮影会場(?)へ。

DSC03928.jpg

おっと……ここで時間切れ。ピットウォーク終了。

DSC03933.jpg

予選が再開されました。早すぎてマシンが捉えられません。

DSC03937.jpg

しばし観戦。この時点では『EVA Racing』は8位(本日の結果は10位)でした。

DSC03942.jpg

日も陰ってまいりました。コース上では明日の『4耐』の予選が始まってます。

DSC03945.jpg

名残惜しいですが、そろそろ撤収することに。

DSC03950.jpg

ゲートへ向かって歩いている途中、シケインの辺りでちょっと休憩。

DSC03955.jpg

ここらはマシンのスピードも落ちているので撮影には良いかもですなぁ。

DSC03958.jpg

さて……今度こそ撤収です。




【ご連絡】

今日は通常更新はお休みします。明日も余力がありましたら『鈴鹿8耐フォトレポート』を行いたいと思います。





関連記事

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/30 鈴鹿8耐 フォトレポート(エヴァレーシングRQさん中心です) | top | 7/29 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/147-f720887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
