クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8/4 本日の気になるニュース(リハビリ更新) :: 2011/08/04(Thu)

かなり久々の通常更新です。今日は縮小版で。



■ 8耐決勝 応援ありがとうございました。
[情報元:鶴田竜二ブログ]

『TRICKSTARレーシング』…いわゆる『弐輪エヴァレーシング』の鶴田監督のブログより。

DSC04156.jpg

そっか!あのタイミングでトラブルが起こったのは、むしろラッキーだったとか!

仮にあのままスタートしてエンジンが壊れたかと思うとゾッとしますって、言われてみればそうですよね!

スタート後に深刻なトラブル発生だったら『Tカー』に乗り換えできずにそのまま終了でした……

物事は考えようですね!!

何はともあれ、お疲れさまでした。これからも応援していきます!!



■「鈴鹿8時間耐久​ロードレース」のアルバムにRQレア写真
[情報元:Evangelion Racing Fan Page]

こ、これは……

DSC05712.jpg

どんなに頑張っても一般人には撮影する事ができません。

ありがとう!!そして……ありがとう!!!

*上の写真は自分が撮った写真です。レア写真はタイトルをクリックして下さいね。



■ 庵野秀明初監督アニメ作品「トップをねらえ!」のBlu-rayBOXが2月24日に発売決定!
[情報元:エヴァ緊急ニュースさん]

おお!!これは買う!!絶対だ!!

トッフ#12442;をねらえ

ここのシーンでハートを鷲掴みされた甘酸っぱい青春の思い出!!

【関連:「トップをねらえ!」がBD-BOX化。新規映像特典も 庵野監督監修で高画質収録。5.1ch音声追加

正式な告知がきました!!同時にAmazonでも予約開始!!

【Amazon:トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)



■ 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~、BD版では作画が修正されている模様
[情報元:はちま起稿さん]

予告PV見ただけでテンションだだ上がり!!



やっぱこの作品大好きだ!!

【Amazon:劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)



■ FOX「ブラック・スワン」を9月7日BD/DVD化
[情報元:AV Watch]

気になる事があるんだ!!

フ#12441;ラックスワン

この映画も『ナタリー・ポートマン』の吹き替えは『坂本真綾』さんが演じるのか?(←ここ重要!!)

噂の『気まずいシーン』も……

【Amazon:ブラック・スワン 3枚組DVD&BD&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕



■ Amazon予約開始

contents_xl.jpg

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

これは絶対に外せない!!

最終話のサブタイトルが『果てし無き、流れのはてに…』と、先日お亡くなりになった『小松左京』さんの小説タイトル(果てしなき流れの果てに)から引用されているのも印象的。

遊び心溢れる演出と1万2千年にも及ぶ壮大なストーリー展開がたまりません!!

第一話は完全に『コメディー』ですけど……SF物が好きな人なら第2話からの展開にガッツリとハマるはず!!


必見の名作です!!




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8/5 本日の気になるニュース | top | 鈴鹿8耐決勝フォトレポート『鈴鹿の暑くて熱くて長い一日』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/150-bd1ec559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
