クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8/11 本日の気になるニュース :: 2011/08/11(Thu)



■ ローソンで再びエヴァキャンペーン 8月16日から
[情報元:ねとらぼ]

『一番くじ』B賞(ローソン限定版)を狙っていきたい!!

一番くし#12441;eve2

このアスカがイイ!!…んだけど近場のローソンで『一番くじ』扱ってるのを見た事ない……

結局またアレか?Amazon出品者様のお世話になるのか?

No more ボッタクリ!!

【関連:一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト 店舗検索


やっぱり近くで扱ってる『ローソン』無いし……



お台場にガンダム? よろしい、ならばアルタ前に「金の鉄人」だ
[情報元:+D mobile]

名古屋にも来るんかい!!

鉄人1

これは見たい!!行くか!?名古屋城へ!!



■ 平成ガメラ大集結!アートスピリッツ「トレーディングフィギュア 激造シリーズ 平成ガメラ編」サンプルレビュー!
[情報元:あみブロ]

ツボ突かれた!!
実は『平成ガメラシリーズ』スゲー好きなんですよ!!

平成カ#12441;メラ集合

いま見ると『3』の『バニシング・フィスト』って『覚醒初号機』っぽいな……なんて思ったり

で、ギャオスは……ギャオスはおらんのか?

【あみあみ:トレーディングフィギュア 激造シリーズ -平成ガメラ編-




■ 一行ニュース

■ 星海社×角川書店「Fate/Zero 第1話 連合試写会」開催決定!
  東海地方では放送しないんかな……?

■「機動戦士ガンダムAGE」放送開始日決定!
  実は楽しみになってきてたりして。10月9日より毎週日曜午後5時放送開始

■ 「コードギアス」の新シリーズが今冬に放映開始か
  マジか!?

■ ニコ生 OVA『るろうに剣心』を無料で8月20日に3カ国同時放送
  未見者は見るが良い!!

■ 来春公開の劇場アニメ「ももへの手紙」あまりに素晴らしい出来に業界人がツイッターで大絶賛
  楽しみ過ぎる!問題は公開館だな!!

■ SCE 『PS3アップデート』でBlu-ray 3D対応強化

■ SCE、PSPをVer.6.60にアップデート。安定性改善

■【速報】任天堂、8月11日以降もアンバサダープログラムをサポート
  しゃあないわな。

■「figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035」合同展示会2011夏・サンプル
  (AA)figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035

■ ウェーブ「DreamTech ラブプラス 小早川凛子【水着Ver.】」サンプルレビュー
  Amazon予約再開しないし……あみあみで注文しちゃおうかな?

■ JINS「ヱヴァ」メガネ発売、秋葉原では品切れモデル続出!
  へぇー『ヱヴァメガネ』ってそんなに売れてるんだ。

■ 宮崎駿・庵野秀明・宮崎吾郎 対談集「波動」8月下旬リリース
  これは読みたい!!駿vs吾朗…ドリームマッチ!!ん…?庵野…さん?本職はどうしたの?

■【52歳】ナニコレ珍百系で畑に並ぶ『けいおん!!』の等身大布カバーが紹介される
  何故か嫁に白い目で見られた……不条理だな……とばっちりだ。

■ Firefox、メモリ食い「ダークマター」の正体突き止める
  まずは『Lion』で安定動作するバージョンをリリースして下さい……

■ PSPが故障して修理センターに送った方のやりとりに関するツイートのまとめ
  『togetter』読んだ時には「糞ニーめ!」と思ってましたが…この破損具合じゃ…さすがに…

■ セシウムさん問題でCM打ち切り多数、東海テレビへの抗議は1万件を突破
  なぁ……『ぴーかんテレビ』終わってしまうん?

■【ほぼ全裸】あの極小水着の男が帰ってきた!!!
  内海って……まさか知多半島の内海海水浴場の事か!?

■ 無免許で50ccのクーラーボックスを乗り回していた男が逮捕される
  意味がわからんかったわ……

■ 高岡蒼甫「深く反省」 一連の騒動を謝罪
  ん?結局謝っちゃうんだ?




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画 『 トランスフォーマー ダークサイド・ムーン 』 感想 | top | 8/10 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/157-3db06430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
