クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8/15 本日の気になるニュース :: 2011/08/15(Mon)



■ 坂本真綾が結婚報告「驚かせました」
[情報元:nikkansports.com]

『たまゆら祭2011』にサプライズゲストとして登場!!

会場中からの『おめでとう!』の声に、照れくさそうに『しゃべってもいいですか? みなさんを驚かせました坂本です。本当にどうもありがとうございます』と挨拶したそうです。

イベントでは『やさしさにつつまれたなら」と新曲『おかえりなさい』の2曲を披露。

たまゆらイヘ#12441;ント

たまゆらイヘ#12441;ント2

たまゆらイヘ#12441;ント3


うわーーーー!!会場にいた方達が羨ましい!!!

【関連:@TOWER_Anime
【関連:中島愛『まめぐめも』
【関連:ROUND TABLE Blog



■ 一行ニュース

■【コミケ80】3日目まとめ
■ コミックマーケット80 3日目まとめ  勇者達お疲れ様でした!
■ まどか屋さんの列がヤバイ
■『まどか屋さん』同人誌 約2時間で終了! 徹夜組~始発組でギリギリだった模様
■『まどか屋』のティロフィナーレ本は中身見る限りファンにはたまらない本だな
■【コミケ80】まどか屋さんの同人誌は約2時間で完売!ヤフオクでは3万越えに・・・
■【コミケ80】5年ぶりに夏コミ3日間の来場者数減少
  『Twitter』を通じて雰囲気だけでも楽しめました。参加された皆さん、お疲れさま。

■『Carnival Phantasm -カーニバル・ファンタズム』公式サイト更新
  『3rd season』付属の『MELTY BLOOD』はそんなに嬉しくないなぁ……

■【Steins;Gate】公式ダイバージェンスメーター6万なり!!
  あはは、ご冗談を……ってマジ値か!

■[ZONE]“10年後の8月”に涙の再結成 復活ライブに1400人
  『チャリティーイベントに関しては年内いっぱい活動する』との事。

■ よつばスタジオ 通販ページ「小岩井商会」スタートしました。
  うは!コレは欲しい!!

■「お台場ガンダムプロジェクト 2011」ガンダム立像をパーツ分割で展示
  『Mr.サンデー』でも取り上げられていましたなぁ。『ふくらはぎ』が意外と人気とか。

■ アキハバラ電脳組 2011年の夏休みでございますですわ
  この夏、ぜひ見返したい!!まずはDVDを探そう……

■ ビストロ・アニメシ『キキのためのパンリース 前篇』
  完成が楽しみです!さて…どうなりますやら。

■ さよなら、秋葉原ラジオ会館。
  さよなら、ラジオ会館…お勤めご苦労さん。

■ ネトゲの中ですら列を作る日本人の民度に外人驚愕
  オンラインゲームだからマナーは不可欠だろ。

■【閲覧注意】動画やばすぎる!!! 突風が襲いステージ崩壊、死傷者多数
  うわぁ………

■ やはり生命は宇宙から…隕石からDNA成分発見!
  うは!『WXIII』的な。

■ ミステリーとサスペンスとスーパーナチュラルな気配漂う霧深い森の風景写真

  『ブレアウィッチ』思い出した。

■『おっぱぁい!』というやけに吹っ切れたタイトルのムックが発売されるらしい
  Amazonは便利だなぁ……ポチッ(AA)おっぱぁい!




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボークス 『 モエコレプラス 向坂環 ヴァルキリーver. 』 レビュー | top | 8/14 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/163-7e92bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
