クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8/18 本日の気になるニュース :: 2011/08/18(Thu)



ちょっとバタバタしている為、本日は縮小更新。



■ 一行ニュース

■ iPhone版『シュタインズ・ゲート』2011年8月25日配信決定
  おぅ……PSPでプレイ済だし、さすがに3000円は出せないな。未プレイの人にはオススメ!!

■「PS Vita」メインメモリーは512MB、ビデオメモリー128MB確定
■ すべての「PSVita」専用ソフトはダウンロード配信でも提供!
■ PlayStation VitaがFacebookやTwitter対応へ
  やべー!楽しみすぎるわ!

■ PS3が5千円値下げ。160GB 24,980円、320GB 29,980円に
■ 昨日買ったんだけど損したってこと? メーカーに聞いてみた
  安くなったなぁ……またPS2のソフトが動作するようにならんかね。

■【イベントレポ】ミクパ♪札幌、初日公演の様子をお伝え!
■ 東京&札幌公演の模様を収録! 初音ミクのライブ“ミクパ♪”がソフト化!!
  『Zepp Tokyoライブ』は無かった事にすれば……

■ ビストロ・アニメシさん『キキのためのパンリース 後篇』
  前編)→続きです。良く出来ていると思いますよ。

■ AKB48・篠田麻里子、声優初挑戦アニメ「紙兎ロぺ」が劇場映画化!
  てかアレDVD出てんのかよ!?結構好きだよアレ。

■ 小雪、大泉洋に容赦ないツッコミ!「スタッフとして現場にいるようで…」と爆笑会見
  大泉さん……やっぱりこの人は凄いと思う。

■ ヴェネチア出品の園子温監督『ヒミズ』トロント国際映画祭にも出品決定!
  園監督ノリにノッてるなぁ。

■「モテキ」で岩井俊二監督の『打ち上げ花火~』を勝手にパロった大根仁監督が平あやまり!
  ドラマ版の第2話は見てないや……でもコレは見たいな!




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8/19 本日の気になるニュース | top | 8/17 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/167-c9231965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
