クノレックの怠惰な日常。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

8/19 本日の気になるニュース :: 2011/08/18(Thu)



■ 坂本真綾 最新情報
[情報元:坂本真綾【I.D.】]

シングル2タイトル リリース日決定!

10月19日発売 「Buddy」
10月26日発売 「おかえりなさい」


各シングルの初回限定盤には、全国ツアー“You can’t catch me”(東京国際フォーラム公演)ライブ音源を前後編にわけ収録


坂本真綾

そして……

アルバム追加情報!

3rdコンセプトアルバム 11月9日 初回限定盤&通常盤 発売!!


“冬”をテーマにつくられた、全てが新曲の全9曲収録!

初回限定盤 3大特典
1:アイルランド・ロケによる、オリジナル・ショートムービー(約8分)収録DVD
2:12月開催、コンセプトアルバムをフィーチャーした奇跡のLIVE、先行予約情報封入
3:プレゼント応募ハガキ (詳細は後日)


ライブ音源とか嬉しすぎるし!!
こりゃすべて初回限定盤に突撃決定だわ!!



■ ローソン限定版も登場 バンプレスト「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト」の撮り下ろしサンプル公開
[情報元:moeyo.comさん]

『一番くじ』もいよいよ20日から開始です。

今回は個人的に欲しいアイテム盛りだくさんなのですが………

一番欲しいのは『B賞』!しかも『ローソン限定版』狙い!!

一番くし#12441;アスカ 一番くし#12441;アスカローソン限定版
(左が通常版 右がローソン限定版 画像は『moeyo.com』さんより)

塗装に違いがあるんですけど……

イイネ!メタリック!!イイネ!!

当たらないかなぁ…?そもそも最寄りの『取り扱い店舗(ローソン)』が遠すぎるんだよなぁ……



『まどか☆マギカ PRODUCTION NOTE」9月下旬発売決定!
[情報元:萌えオタニュース速報さん]

「販売方法は追って告知」との事です。

PRODUCTION NOTE

『496P(設定資料集352P+劇団イヌカレー画集144Pの2冊セット)重量:1629g』とか。

凄いボリュームですなぁ……もはや鈍器!!

【関連:シャフト PRODUCTION NOTEページ



■ 一行ニュース

■ 第5戦鈴鹿 エヴァレーシングイベント情報
  これは……レースを見るかクイーンさんを見るか迷うじゃないか。

■『RADIO EVA』New item news
  デザイン的に好きだな。『夏の始めに発売して欲しかった感』はあるけど。

■ RADIO EVA の Newtype 限定Wallet が届きました
  あ、家にも届きましたよ。

■ 「ヱヴァ」とのシンクロ率も分かる 「ヱヴァ新劇場版:破 TV版」に注目
  いろいろ有りすぎて何だか良くわからない状態。

■[たまゆら]アニメ放送がTOKYO MXなど6局で決定
  愛知県では放送しないのですねそうなんですね……三重テレビが頼りだ。

■ 3DS版『鉄拳』や『エースコンバット』などの最新動画が公開
■ 3DS版『エースコンバット』のスクリーンショットが公開!

  別にグラフィックがガッカリとは思わないけどなぁ……

■【3DS】『マリオカート7』の最新プレイ動画が公開
  安心の任天堂クオリティー

■【MGS 3D】画像が公開されていくたびにどんどん劣化していく件
  コレもそう酷いとは思わないけどなぁ……

■『MHP 3rd HD』の店頭体験会が東京・名古屋・大阪で開催
  おっと…もうすぐ発売なんだな。

■【PS3】アイマス グラビアフォーユー! VOL.2も抱き合わせ販売
  価格がもっと安ければなぁ……

■「一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」撮り下ろしサンプル画像を公開
  まあコレはコレで。

■ ボークス大阪SRに「To Heart」久寿川ささら役の小野涼子さんがやって来る!!
  『ヴァルタマ姉』より『さらディン』のが先に発売になると思ってましたよ。

■【酷すぎ】WindowsXPより短命なVista、来年の4月でサポート切れる
  酷えよ……酷え…… 家の『windows PC』はVistaだよ。

■「プリングルズにはなぜフタが付いているの?って本社に質問したら回答が来た
  「開けたら最後。You can't stop」なだけに。

■ オレの蒐集品どうしよう? オタクの死に仕度を紹介した『オタクの逝き方』
  それを考えるとブルーな気分になる……

■「マンションの1室から脱出せよ」大人の遊びが盛況
  面白そう!

■【速報】 iPhone5 10月7日 世界同時発売か
  公式の発表待ちですな。

■「ハドソン内部がガタガタ。桃鉄は放置。このままだと消滅」
  昔は好きなメーカーだったけどなぁ。

■ ブラウザだけでここまで!HTML5で作られた「スーパーマリオブラザーズ」がスゴい
  『グラディウス』もスゲぇ!!

■ ドアラが緑色になって進化したぞ
  後姿に衝撃を受けた!!

■ そんなバカな!罠にかかったネズミに待っていた衝撃のエンディングとは
  ワロタ!

■ 外国人も呆れる″エセチャリティー″『24時間テレビ』最大の過ちとは
  偽善番組だもんな。

■ 2011年8月18日(木) 嬉野ですよ奥さん。
  藤やん………

■【映画】『ロード・オブ・ザ・リング』ブルーレイボックスのディスク枚数が15枚
  BDになっても本編は2枚にわかれちゃうんだ。



■ Amazon予約開始



ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】

迫力の15枚組!特典をオミットした廉価版でないかしらん?とりあえずポチるわ。




  
関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8/20 本日の気になるニュース | top | 8/18 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/168-013b734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。