クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8/20 本日の気になるニュース :: 2011/08/20(Sat)



■ 入籍発表の坂本真綾、最初で最後の写真集が発売!震災で中断されたライブツアーに徹底密着!
[情報元:シネマトゥデイ]

いったいどんな写真集になるのか?その内容についての記事がアップされています。

『3か月にわたるツアーに密着しただけでなく、インタビューやオフショットを交えながら、坂本真綾の「今」をとらえている』

『全10公演の迫力のあるステージを写真やMCテキスト、レポートでつづっており、まるで自分がその場にいたかのような臨場感を味わえる写真集に仕上がっている』

『ライブツアーのリハーサルやバックステージだけでなく、震災によるツアー中断・再開に寄せた坂本のメッセージ、インタビューなど、写真集というくくりでは収まらない、さまざまな角度から坂本を追っている』

『ツアー中断時のレコーディング風景やオフショットなど、まさに今年3月から6月の、坂本の3か月が1冊にまとめられた、アルバムのような作りになっている』


坂本真綾写真集

“You can’t catch me”ツアーには計3公演参加しましたが、どの回もとても思い出深いステージでした。

昨日発表されたシングル初回限定盤に付属の『“You can’t catch me”ツアーライブ音源』を聞きながら、あの日々の余韻に浸りたいと思います。

【Amazon:坂本真綾 1st&Last写真集"You can't catch me"ドキュメント 2011.3.5-6.15

【おまけ:新曲「Buddy」が聴けます!



■ 一行ニュース

■ TVアニメ『ブラック★ロックシューター』公式サイトオープン!
  OVA版の焼き直しかしらん?

■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-』リズムに合わせて使徒を迎撃!!
  ふむふむ。

■ エヴァレーシングPokkaGT新商品☆+αイベント情報
  この週末は鈴鹿サーキットへレース観戦に行きますよ。

■【訃報】作曲家・梅本竜氏「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」「EVE burst error」など
  『YU-NO』好きなゲームです。音楽も魅力的でした。どうか安らかに。

■「シルヴィア様の18禁パック」が8月23日よりPlayStation Storeで配信

  高けぇし!年齢認証とか在るのか?

■「戦律のストラタス」初回限定特典の内容が一部公開に
  ほおほお。

■ SCE吉田「PS3の人喰いの大鷲トリコの開発は全然進んでないんです」
  嘘だと言ってよ!バーニィー!

■『彼岸花の咲く夜に』のBGMがうみねこになってるからクレームメール
  盗人猛々しい!

■『ZONE』期間限定再結成中のZONEの楽曲を女性アーティストがカバー
  コレもう発売されてたんだ。

■【画像あり】鳥人間コンテストの東北大学パイロットがカッコイイと話題
  見てましたよ。熱いセリフ連発でなコレが……思わず……(以下自粛)

■「ブレードランナー」新作、リドリー・スコット本人が監督へ!
  な……んだと……

■ 新スーパーマンはスナイダー監督「MAN OF STEEL」
  どんな容姿になるんだろ?

■ 自社商品サイトで東海と表記したサントリーが謝罪「深くお詫びいたします」
■【東海問題】ネトウヨ軍団、さっそくAmazonのサントリー商品に嫌がらせレビューを開始
  ただ『祭り』をしたいだけなんじゃね?

■ 元まんべくん「反省してないように見えるツイート。理由があります。でも言いません」
  じゃあ、そんなツイートすんなよな。



■ Amazon予約開始

テレビアニメーション「ラストエグザイル-銀翼のファム-」OPテーマ::Buddy
テレビアニメーション「たまゆら~hitotose~」OPテーマ::おかえりなさい
3rdコンセプトアルバム(タイトル未定)

坂本真綾さんの新譜が予約開始。もちろんすべて初回限定版をポチったわ。



ご連絡:今週末は鈴鹿サーキットへ遠征しますので、通常更新はお休みさせて頂きます。





関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『Pokka GT SUMMER SPECIAL』フォトレポート 予告 | top | 8/19 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/169-c80769e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
