fc2ブログ

クノレックの怠惰な日常。





4/27 本日のお届けもの :: 2011/04/27(Wed)

本日、届いたものは以下の3点


4/27 お届けもの



①『魔法少女 まどか☆マギカ 第1巻』

いまさら説明不要ですね。バカ売れ中らしいです。1~2話収録。
まどかに限った事ではないですが…アニメのパッケージソフトはせめて3話収録にしてくれんか!


②『3Dポスター ランカ』

サヨナラノツバサの2回目を観た後、勢いに任せて通販で注文。
すっかり忘れた頃に届きました。このポスター柄、大好きなんです!
ランカさん…かわいいのぅ♥


③『3Dポスター シェリル』

上記のアイテムと一緒に注文。凛々しいですなぁ。
シェリルさん…ステキやのぅ♥




『まどか☆マギカ』は、2話までは視聴してました。3話目以降はネットやTwitterでネタバレ(地元局CBCでの放送は一週遅れ)地雷を踏みやすい環境が出来上がってしまった為、あえて視聴を止めてしまった経緯があります。ようやくのソフト化ですので、じっくり楽しみたいと思います。

『3Dポスター』って流行ってるんですかねぇ?最近増えてますよね。絵柄の細部が少々つぶれてしまうのが難点ですが、存在感はあってグッドアイテムだと思います。でも……複製原画とかの方が欲しいなぁ。





関連記事

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4/27 本日の気になるニュース | top | 壽屋【 綾波レイ プラグスーツ style. 】簡易レビュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/18-f1b83e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)