クノレックの怠惰な日常。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

9/5 本日の気になるニュース :: 2011/09/05(Mon)



■ 当ブログの読者さまへ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

いつも『クノレックの怠惰な日常。』にお越し頂きありがとうございます。

本日はお知らせがあります。

いや……期待しないで下さいね。たいしたお知らせではありません。

まずコチラのエントリーをご一読下さい


4/26更新 クノレックの憂鬱

当ブログを開設して間もない頃に記したエントリーです。

この春の時点での『クノレックの置かれている状態』について把握頂けましたでしょうか?


それから4ヶ月と少々。

何とか症状も安定し、日常生活においては全く問題なく過ごす事ができる様になりました。

そして、このたび……


職場復帰をする事なりました。

9/5(月)より。

そうです。今日からです。

復帰後しばらくは『時短勤務』の予定ですが、何せ1年ぶりに『社会人』に戻る訳ですので、不安と緊張と少しのワクワクな気分が入り交じった状態で今夜を過ごしております。

で、ここからが本題です。

当ブログ『クノレックの怠惰な日常。』は基本的に毎日更新を目標に運営してきました。

だいたい21時~23時頃から更新作業を開始し、0~3時頃に更新をかけております。

WEB巡回を含めて平均3~4時間の時間が更新作業にかかっているのが現状です。

仕事と家庭を両立しながら、毎日これだけの時間を捻出するのはかなり困難であると言わざるを得ません。

ここ一ヶ月ほど効率のよい更新環境を模索しましたが、なかなか効率化&省力化は難しいという事がわかりました。

そこで……


当ブログは今後、不定期更新態勢に移行する事とさせて頂きます。

更新目標は『できたら毎日更新』である事には変わりませんが、たぶん体力的にも気力的にも無理っぽいので、精神的な縛りを一つ少なくする意味での『不定期更新宣言』だとご理解下さい。

まだ、このブログは軌道にのってもいないような弱小ブログですが、それでも毎日一定の訪問者さんがいらっしゃいます。

このブログに頻繁にアクセスして下さるお方へ。

もし宜しければ『Twitter』でフォローして頂ければ、更新情報も流れますし、クノレックのくだらない呟きも楽しめますので、この機会にご検討下さい。

一見さん、常連さん、男性、女性、中性、その他の諸々を含めまして……当ブログにお越しいただいた皆様。

今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。




■ 一行ニュース

■「監督失格」観てきた
  映画と『良い出会い』ができた様で何より。

■ 「監督失格」初日舞台挨拶、庵野秀明さんは「ヱヴァが終わったら観る。」と(笑)
  うむ!『監督失格』は観た人に愛される映画のようですな。

■ 仮面ライダーフォーゼ デザインは平成一ダサイけどなかなか面白かった
■ 新番組『仮面ライダーフォーゼ』見た目も含めて面白すぎだろうこれ
  いざ始まってみると好評なようで。

■『テイルズ オブ エクシリア』の全ストーリーを画像つきでネタバレする非常事態が発生
  テロだ…シャレにならんな……

■ こち亀ついに連載終了?
  本当に?誤植じゃないの?




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<9/6 本日の気になるニュース | top | 9/4 本日の気になるニュース>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/05(Mon) 20:10:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます☆

お久しぶりです!

お祝いの言葉ありがとうございました!

今や珍しい病ではないのですよね。

自分の職場では同じ病に苦しんでいる人も結構いるそうです。

まだ油断はできませんが、どうにか平常運転モードに戻る事ができました。

ブログ更新に関しては、基本『できるだけ毎日更新』が目標なんですが『できなかったらゴメンちゃい』って事で、これからは頑張って行きたいと思っております。

いつでもお越しをお待ちしておりますので、また気軽にお声がけ下さい。

今後ともよろしくお願いしますです!


P.S.我が家のエヴァグッズ……もの凄い勢いで増えてってますよ。嫁さんにも呆れられてます……

  1. 2011/09/06(Tue) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. クノレック #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/181-546612c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
