クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4/27 本日の気になるニュース :: 2011/04/27(Wed)

■ソニー、プレイステーションソニー、プレイステーション・ネットワークへの外部侵入を認める―クレジットカード情報を含む個人データ漏洩のおそれ
[情報取得元:楽画喜堂さん]

これは困るなぁ…(´Д`;) ←過去にカード被害にあいそうになった経験者



■iPad 2は4月28日発売? 日経新聞が報道
[情報取得元:楽画喜堂さん]

くっ…我慢だ。我慢、我慢、がまん、がまん、が…



■\まどか発売/ 魔法少女まどかマギカBD1巻 アキバはこんな感じ
[情報元:アキバblogさん]

クノレックの元には今日届きました。やっぱりバカ売れ!



■学園黙示録HOTD7巻BD付限定版 「おっぱいが揺れまくる!おっぱい乱舞!」
[情報元:アキバblogさん]

さっそくポチッたさ!6巻まで?読んだ事ありませんよ!おっぱい。



■マクロスFの歌姫達がiPhoneカバーになって美麗に登場!
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

ぐぬぬ…その絵柄には弱いの。



■話題のソフト『エルシャダイ』の一番いいプレイレポート(発売直前編)を頼む!
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

で、ゲームの出来は大丈夫か?



■ソニー、初代PSをプレイできるタブレット端末を発表--秋以降に発売
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

NGPでいいや。



■デザエッグ,ニンテンドー3DSのカスタムペイントサービスを本日スタート
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

ぐぬぬぬぬぅ…み、みりきてきじゃあないかぁ!



■注目映画紹介 :「GANTZ PERFECT ANSWER」原作とは異なるラスト 愛と憎しみは表裏一体
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

個人的には面白かったですよ。原作未読者の方が楽しめるか?



■「星を追う子ども」舞台挨拶に新海誠監督が登壇して思いを語る
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

楽しみにしている映画です。あまり関係ない情報ですがクノレックは主題歌を歌う熊木杏里さんのファンでもあります。



■バンダイの食玩「積みヴィネ(仮)ヱヴァ」がなんだか凄そう
[情報元:みんなのエヴァファンさん]

欲しい!



■世界最大級のクラゲが怖すぎる!
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

うへぇ…キモっ!戦意喪失するわ。







関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4/28 本日の気になるニュース | top | 4/27 本日のお届けもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/19-c281d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
