クノレックの怠惰な日常。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

馬場俊英 15周年記念ライブ :: 2011/04/18(Mon)

4月15日、16日に大阪城野外音楽堂にて開催された『馬場俊英 15周年記念ライブ』に参加してきました。

馬場さんといえば、13日に新アルバム『HEART BEAT RUSH』が発売されたばかりですが、今回はアニバサーリーライブということで、新アルバム収録曲からは選曲せずに、デビューから2009年までに発表された楽曲から選りすぐりのセットリスト構成になっておりました。

簡潔な感想ですが…笑いあり、涙あり、感動あり、サプライズあり、そして…もはや恒例の…肝心なところでの歌詞間違いあり(笑)の、たいへん素晴らしいステージでした。

馬場さんに関しては思い入れがありすぎて、語りだすとキリがないので、今日はこれくらいで。

不定期にこのブログで馬場さんの話題も取り上げていきたいと思います。



テーマ:日記というか、雑記というか…… - ジャンル:ブログ

  1. 馬場俊英
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベリオロス亜種討伐演習 | top | ブログ始めました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/2-0cf0cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
