クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

12/5 最近の気になるニュース :: 2011/12/05(Mon)



とりあえず軽めに更新。仕事方面はやや落ち着いてきました。



■ 1/6スケール「式波・アスカ・ラングレー」で遊んでみた!
[情報元:ミカタンブログ]

まだまだ先かと思いきやもうすぐ発売ですか!

ク#12441;ッスマアスカ1

さすがの、安心安定クオリティ!!

【Amazon:ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー (1/6スケール完成品)



■ 坂本真綾 ミュージカル「足ながおじさん」出演決定!
[情報元:坂本真綾【I.D.】]

ややや!これは是非観たい!!

あしなか#12441;おし#12441;さん0あしなか#12441;おし#12441;さんあしなか#12441;おし#12441;さん5
あしなか#12441;おし#12441;さん2
あしなか#12441;おし#12441;さん3

でも、随分と先のお話なのね。

【公式:「足ながおじさん」公式サイト
【関連:坂本真綾、来秋上演のミュージカル「足ながおじさん」出演



■一行ニュース

■ 映画『けいおん!』、初日舞台挨拶に放課後ティータイムと山田監督が登壇

  近い内に観に行きたい所存であります。

■『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』PSPに移植決定
  XBOX360版は未だ未開封だったり。

■『ロボティクス・ノーツ』新たに判明したキャラクターやロボット画像を解禁
  何か異物がまじっておるw

■ 人類に残された最後の希望!figma BRS2035サンプル紹介!

  あ…そういえばコレのゲーム終わらせてないや。

■「ガンダムAGE」 今回の宇宙空間の描写は正しかった?
  久々にグンダマゲを見たんだが……もう斜め視点でしか楽しめそうにないわアレ。

■ 実写版「AKIRA」は、ネオ・マンハッタンでバーを営む金田が拉致された兄弟の鉄雄を救う物語
  何故、登場人物の名前は日本人なのだ?

■『るろうに剣心』実写映画の公開日が決定
  何だかんだ言って結局観に行っちゃうんだろうなぁ。

■ 「音が見える」アートがヤバい美しすぎて腰抜かす(動画)
  こういうのワクワクするし。 

■ 中国道でフェラーリ8台など14台絡む事故
  自己中運転のツケだわな。死者が出なかったのがせめてもの救いか。



■ Amazon予約情報



figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子
  悪顔が良い!





関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2012年 元旦のビッグニュース | top | 11/24 最近の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/208-4275107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
