クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4/28 本日の気になるニュース :: 2011/04/28(Thu)

■アップル、iPad 2を28日発売。16GB Wi-Fi 44,800円 -64GBは68,800円。ソフトバンクが3G版を展開
[情報元:AV Watchさん]

ホント…突然なんだから…(゜Д゜;)



■いよいよ発売された「iPad 2」を触ってみた -完成度の向上で、より使いやすいタブレットに
[情報元:AV Watchさん]

ぐぬぬぅ…俺には『Air』がある。我慢だ…がまん、がまん、が……



■iPhone 4 ホワイトモデル、28日より販売開始!
[情報元:AV Watchさん]

だからッ!遅すぎたと言っているんだッ!



■あれ?おかしいな?iPad2を買いに行ったのに・・・。
[情報元:楽画喜堂さん]

ふむふむ…いつもながら参考になります。



■【レポート】新海誠監督「全力で放ったボールです」、劇場アニメ『星を追う子ども』特別試写会
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

気がつけば公開まで10日きってるんだねぇ



■シェリル・ノーム写真集 FINAL「もうほとんどの写真がエロス!」
[情報元:アキバBlogさん]

ええい!まだか?まだ届かぬか!…っぱい



■3D処理を施した『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ&イツワリノウタヒメ~「Super Real 3D」iPhone4 Case』が登場
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

な、なんと…だから…この絵柄には弱いと…



■『STARFOX64 3D』はジャイロセンサーも採用
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

えー……(´Д`;)…普通がいい、普通でいい!



■任天堂,イベント「よしもとの芸人さんがあなたのニンテンドー3DSに遊びにくるかも。」を開催中。芸人さん達の特別なMiiを獲得するチャンス
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

ほう!面白そうな事を!『桜 稲垣早希』ちゃんのMii希望!



■残業するとお仕置きよ! 女子高生キャラクターが勤務時間を管理「絶対定時少女」
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

うごわぁ…休職前の自分は月平均60時間くらい残業してたな…(←手当つきません)




「まどか☆マギカBD1巻」発売!ものすごい量の修正!
[情報元:あみもね☆にっきさん]

まだ観てません…(´Д`;) に、しても凄い修正量だな



■『涼宮ハルヒの驚愕』amazon見たら本当に内容に驚愕しそうな件
[情報元:萌えオタニュース速報さん]

いったい…何が起こるというのだッ w



■ペプシが新提案する“甘くないコーラ”「ペプシドライ」発売へ - 東京ウォーカー
[情報取得元:TentativeName.さん]

ペプシ派なんです



■日本一長い地下通路、歩いてみたら… 東京ふしぎ探検隊(1) :日本経済新聞
[情報取得元:TentativeName.さん]

ほほぅ…実際歩いてみるのも面白そう



■EVASTOREアカウント:原画集の原画(複製)展示会が東京・秋葉原で実現することになりました(^^)
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

上京のタイミングと一致すれば行ってみよう



■映画瓦版【鬼神伝】批評
[情報元:映画瓦版さん]

テレビで紹介されていたのを視たけど意外と面白そう!



■エガポン
[情報取得元:e-flick.netさん]

す、凄え…!やってみるが良い!笑える!



■馬場俊英CMを再び!
[情報元:馬場俊英オフィシャルサイトさん]

ドラマ『鈴木先生』面白かったですよ。でもって『ネギ』が話題(?)のスペシャルCM。ものごっつ小さいですが、私、クノレックも写ってますw 本人以外、まずわかりませんがw



■Amazon予約開始
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

ポチッな…p(~_~ )





【日記】

気がつけばブログ開設から、はや10日経ちました。

まだまだ手探り状態で運営していますが、方向性が何となく見えてきましたかね?

まあ…正直、1年後(続いてるかな?)にはどのような形になっているのか、今の時点では想像もできませんが…ね。

皆さんからの良きアドバイスや、ご意見、ご感想などTwitterやコメント投稿などで頂ければ嬉しく思います。

今後、当ブログの質を少しでも高めて行きたいと思ってますので、これからも生暖かい目で見守ってやって下さいませ。








関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4/29 本日の気になるニュース | top | 4/27 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/21-3a29966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
