クノレックの怠惰な日常。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2/2 近況 :: 2012/02/02(Thu)




お久しぶりです。

気が付けばお正月の更新以降、1ヶ月もブログを放置しておりました(汗)

この1ヶ月間、良い事から悪い事まで様々な出来事がありまして……カッコ良く言えば「自分の人生を見つめ直す期間」だったように思います。

平たく考えて人間の平均寿命を80歳とすると、ちょうど折り返し地点までやって来ました。

精神年齢的には「永遠の14歳」を自称(←マテ)していますが、実際には「加齢臭漂う40歳」のオジさんな訳で……自らを取り巻く環境も徐々に変化を迎えつつあります。

今まで見えなかった事が、少しは見える様になって来ました。

曲げられかった信念も、何とか曲げられるようになりました。

「追い風」よりも「向かい風」に敏感になりました。

「上を向いて生きる」のではなく「地に足をつけて生きる」事を目指すようになりました。

それで良いです。充分です。

それが自分の一生懸命です。

妥協?

いやいや。

「物事を柔軟に捉えるスキルが身に付いた」と考えましょうや。

「うけながす」のアビリティ発動って感じですわ。

「変わってしまった事」や「変えられない事」に捕われていても仕方ないっす。

これからも凡人として生きていきます。

凡人でいいじゃん。

いや、むしろ……

凡人がイイじゃん!

凡人バンザイ!!

イイネ!平凡ッテイイネ!!

……おっと、変にテンションが上がりかけました。

………………
………



「何も無い所でけつまづく」や「夜中にトイレに起きる頻度が上がる」などのアビリティまでも発動した事は内緒だ!



さて

今後、このブログのあり方なんですが、

基本的に不定期更新であるのは変わりませんし、変えられません。

ただ、内容は少し変えていきたい……かな、と思います。

オタ的なネタを扱う事に変わりはありません。

……が、ニュース中心の内容を見直しまして、日記的な雑文を中心に構成していこうと思っています。

もちろん今まで通りに「気になるニュース」なども取り上げますが、速報性は皆無となるでしょう。

ブログのタイトル通りに「怠惰」に緩々と無理無く更新を続けて行きたいと思います。

宜しければ、これからもたまに覗きに来て下さい。



イタいオッサンの語りをお見舞いしてくれるわ!!


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2/14 VITAさん その1 | top | 2012年 元旦のビッグニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/210-558e1a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。