クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8/5 『2012 鈴鹿8時間耐久ロードレース エヴァRQフォト』 :: 2012/08/05(Sun)




さあ、今年も行ってまいりました。

真夏の祭典『鈴鹿8時間耐久ロードレース』

もちろん『エヴァRT初号機TRICK STAR』の応援の為ですよ。

DSC07860.jpg

表向きの目的としては、ね。



↓真なる目的は続きをクリック↓





果たして、クノレックの真なる目的とは?

…って、そんなの今回の記事のタイトルを見れば一目瞭然ですわね。

麗しき『エヴァRQ』のお姉さんたちのお姿を拝みにですね……(ゴニョゴニョ)

DSC07908.jpg

RQさん鑑賞の合間に『エヴァRT初号機TRICK STAR』を応援しちゃおう!という、聞く人が聞けば怒り出しかねない本末転倒な邪な目的の為に真夏の鈴鹿サーキットに馳せ参じて参りました。

今回もいろいろな写真を撮影してきましたが、RQさん以外の写真が極端に少なかったのはご愛嬌。

その中のごく一部ですが、今回はご紹介したいと思っています。

DSC07909.jpg

左から野呂陽菜さん』水谷望愛さん』千葉悠凪さん』

皆さん麗しいですなぁ。


おかげで、エヴァレーシングのピット前およびステージ前は、いつも黒山の人だかり。

絶好の撮影スポットの確保は困難なのです。

DSC07961.jpg

あ、ちなみにクノレック的には『目線』を重視して撮影をしていません。

DSC07969.jpg

いわゆるグラビア的な写真は撮れていませんので、その辺りはごめんなさい。

DSC08111.jpg

ちなみに画像クリックで拡大できますので、じっくりRQさんのお姿を鑑賞したい場合はポチって下さいな。

DSC08114.jpg

DSC08117.jpg

DSC08185.jpg

DSC08192.jpg

DSC08195.jpg

DSC08208.jpg

DSC08209.jpg

DSC08235.jpg

DSC08242.jpg

DSC08243.jpg

DSC08246.jpg

DSC08266.jpg

DSC08282.jpg

DSC08289.jpg

さてさて、陽も暮れてまいりまして……

DSC08366.jpg

                  !!

DSC08338.jpg

ナイトピットウォークにまさかのサプライズ!

『テスト用プラグスーツRQコスのアスカ』『水色ウィッグの綾波』さんのご登場です!

当然、ピット前は異常な人だかり。おまけに何だか殺気立ってる……

近づく事も困難でした。

DSC08370.jpg

何とかして近づきたいと試行錯誤しておりましたが、ここで時間切れ。

残念無念。


DSC08398.jpg

明けて翌朝。

早朝ピットウォークへ参加しましたよ。


うんうん、今日も野呂ちゃんはカワエエのぅ♥(←ショートカット女子好き)

DSC08423.jpg

その膨れっ面も♥

DSC08446.jpg

いやいや、皆さん本当に麗しい。

DSC08472.jpg

DSC08484.jpg

DSC08488.jpg

DSC08489.jpg

この野呂ちゃんが振り向く一連の流れが今回撮影した写真で一番のお気に入りなのです。

DSC08512.jpg

応援席イベントなどもありまして。

DSC08516.jpg

何かとファンを楽しませてくれます。

DSC08529.jpg

その後、パドックツアーなども行われ、

DSC08533.jpg

スタート前のピットウォークへと続きます。

「あつぅ~~ぃ…」と言いながら野呂ちゃんから登場。

DSC08583.jpg

陽も高くなってきましたのでパラソルが使用されています。

DSC08589.jpg

DSC08599.jpg

DSC08615.jpg

DSC08620.jpg

DSC08621.jpg

DSC08624.jpg

この後、レースがスタートし、あんな事やこんな事が起こりましたが、今回は割愛です。

DSC08695.jpg

この日、ステージは計3回行われました。

DSC08703.jpg

DSC08721.jpg

DSC08758.jpg

DSC08766.jpg

DSC08770.jpg

DSC08778.jpg

DSC08781.jpg

DSC08797.jpg

DSC08858.jpg

DSC08871.jpg

DSC08876.jpg

DSC08883.jpg

DSC08884.jpg

DSC08968.jpg

各回、様々なイベントで楽しませてくれます。

DSC08994.jpg

DSC08997.jpg

DSC09003.jpg

DSC09015.jpg

DSC09026.jpg

ん?当然すべての回を制覇しましたが何か?(←阿呆)

DSC09042.jpg

すべてのステージイベントも終了。







遅ればせながら、レース観戦モードにチェンジです。

レース終盤に、物凄く熱いドラマが繰り広げられたのですが、あえて今回はその事には触れません。

ただ、あの時、サーキットの主役は間違いなく『エヴァRT初号機TRICK STAR』でした。

本当に心震える瞬間に立ち会う事ができて嬉しく思います。

また来年。楽しみです。





関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. エヴァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9/5 『夏休みの宿題的な』 | top | eva-EXTRA 08>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/215-1d4b3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
