fc2ブログ

クノレックの怠惰な日常。





9/5 『夏休みの宿題的な』 :: 2012/09/05(Wed)




ゆるしと

つまりはアレですよ。





<次項へ続く>

↓押す↓押す↓続く↓軽やかに↓




『SUPER GT第5戦POKKA1000㎞』を観戦してまいりました。

紫電4

とは言え、もう半月ほど前のお話ですが……

今回もレースを観戦しているのか、はたまたRQの女子たちを追いかけているのか良くわからない過ごし方をしてきましたが、撮影してきた写真の整理をするに、後者がメインだったのは間違いなさそうです。

まあいつもの事ですハイ。

さて…

pokkagt1.jpg

『POKKA GT』には数多くのチームが参戦し、真夏のクソ暑いさなか(←ここ重要)に、なんと1000kmにも及ぶ超絶耐久バトルが繰り広げられる、それはそれはもう熱い熱い暑い暑い暑い暑い暑い暑いレースなのですが、私クノレックとしてはもちろん、

RQさん10

個人サポーターとして、その活動に微々たる力添えを致しておりますところのエヴァンゲリオンRT推しでサーキットライフを満喫する所存であります。

あ、写真↑違うw

って、それ隣のチーム(←実はこちらも個人サポーター)やw

EVA RQ11

正しくはこちら。

今回はなんとエヴァRTのRQさんが勢揃い。


さすが真夏の祭典『POKKA GT』

豪華や!!

最高や!!

ビバ!!(←何?)

当ブログにいつもお越しの皆様にはお馴染みかもしれませんが、ここで個別にご紹介。

水谷望愛21

水谷望愛(@綾波レイ)さん。

千葉悠凪12

千葉悠凪(@式波アスカ)さん。

野呂陽菜6

野呂陽菜(@碇シンジ)さん。

高塚麻奈5

高塚麻奈(@真希波マリ)さん。

采女華4

采女華(@渚カヲル)さん。

鶴田竜二1

鶴田竜二(@ツルリュウ)さん。

って…何故ここに!? 違うw RQさん違うw

EVA RQ14

兎も角、

みんな!好きだ!!けっk…ry

……………………………………
…………………………
…………


さて、コメントを時折はさみがら撮影してきた写真を貼っていきますよ。

鶴田竜二3

あ、ちなみに↑の鶴田竜二さんとは『二輪エヴァRT(トリックスター)』のチーム監督さんです。

エヴァRQステージイベントにサプライズ登場。

2012年8耐裏話&そしてその想い、これから先の展望を語ってくれました。

今年の8耐は本当に感動しましたからこの場でお話が聴けた事が個人的にはとても嬉しかったです。


EVA RQ13

高塚麻奈20

野呂陽菜&高塚麻奈5

野呂陽菜&高塚麻奈4

水谷望愛&野呂陽菜2

水谷望愛32

水谷望愛3

お分かり頂けるでしょうか。この日差しの強さ。

千葉悠凪&采女華1

     ↑ん?誰の手が映り込んでる?↑

EVA RQ2

えっと…?さぷらいず?げすと?

采女華8

ああ。使徒。使徒でしたか。ふむ。納得。

千葉悠凪11

あれも使徒(第四)

高塚麻奈4

これも使徒(鈴木さん)

水谷望愛9

たぶん使徒(たれながしちゃん)

野呂陽菜5

きっと使徒(ゆるしと)

野呂陽菜8

ステージ上では毎回何らかのイベントが行われます。

千葉悠凪20

観客の皆さんには楽しい時間となりますが、一方、RQさんにとっては試練の時間となります。

野呂陽菜&高塚麻奈6

アイデンティティ崩壊の危機に晒される場面も。主に野呂ちゃんw

野呂陽菜13

そんな野呂ちゃんですが、今回の『POKKA GT』エヴァRTイベントにおいてMC担当でした。

そのステージ回しにおけるテクニックは……
いわゆる『女子会トーク』

采女華16

高塚麻奈2

水谷望愛17

EVA RQ9

EVA RQ8

自らのアイデンティティを犠牲にして(?)ステージを盛り上げてくれました。

『腐』なネタ振りに対して懸命に話題を反らそうと努力する姿が涙ぐましかったですwww

RQの皆さんの『素』な反応を引き出すのは、たぶんいつもの『中華首藤』さんより上手い。これは女子としての特権かな。

水谷望愛14

千葉悠凪10

野呂陽菜4

高塚麻奈7

采女華7

お分かり頂けるでしょうか。この日差しの強さ。再。

水谷望愛13

高塚麻奈11

采女華1

千葉悠凪16

野呂陽菜9

各回ステージイベントの後にRQさんのスケジュールに余裕があればサイン会が行われたりもします。

野呂陽菜&高塚麻奈7

水谷望愛18

千葉悠凪&采女華3

RQの皆さんは気軽に会話に応じてくれますが、自分はヘタレなんで無理ゲーです。

EVA紫電ドライバーズ

一方のレース展開についてはコチラにて。

8耐に続き、終盤にドラマが生まれました。

『再起動』は燃えたっす!!

采女華13

高塚麻奈14

千葉悠凪22

野呂陽菜3

水谷望愛5

とても過酷な気候のなか、RQの皆さんお疲れさまでした。

またお会いできる機会があれば良いなぁ。


EVA RQ7

いやぁ。本当にサーキットって良いものですよ。

身体環境的には辛い場面もありますけど、それ以上に心動かされる『何か』に出逢える場所です。

興味のある方は是非いちど訪れてみて下さい。







<おまけ>

とあるtwitterのフォロワーさんへ

千葉悠凪14

千葉悠凪13

千葉悠凪4

千葉悠凪&采女華2

千葉悠凪2

千葉悠凪1

千葉悠凪35

野呂陽菜&高塚麻奈9

浮気はw




<さらにおまけ>

サーキットで見かけたRQさんたち

RQさん2

RQさん3

RQさん7

RQさん8

RQさん6

39

お後がよろしいようで。




関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. エヴァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<10/8『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編』に思うこと | top | 8/5 『2012 鈴鹿8時間耐久ロードレース エヴァRQフォト』>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/06/15(Sat) 15:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2019/06/15(Sat) 15:57:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/216-d16d6657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)