クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/5 本日の気になるニュース :: 2011/05/05(Thu)



■ TVA 「Fate/Zero」 スタッフ情報更新!
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

大塚明夫さんな。まあそんな感じか……



■ 圧倒的重量感、鉄を削りだして作ったというセイバーの「エクスカリバー」
[情報取得元:Tentative Nameさん]

カッケェっす!!



■「サクラ大戦 紐育星組ライブ2011 ~星を継ぐもの~」が7月29日より開催
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

サクラ大戦……まだ続いていたんだね……



■ Wii後継機には、バイオセンサーが搭載?
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

いろんな情報が出て来てますが真偽は不明……いったいどんなハードになるんだ?



■ ARマーカーを自分の腕に刺青してしまった男
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

ぜひ全身に……歩くVR男としてこの先、生きて行くと良い。




■ おい!ブックオフでクソゲー買ってきたぞ!
[情報元:はちま起稿さん]

うんこ……人それぞれですねぇ



■ 2011年、Xbox360タイトルの売り上げ上位ソフトはこれだ!数字は正直だな!
[情報元:はちま起稿さん]

その昔『セガ・サターン』というハードがあってのぅ……



■「サテラ」「エリス」等も グッドスマイルカンパニー取扱新作フィギュアのGW限定サンプル展示 コトブキヤラジオ会館編
[情報元:moeyo.comさん]

この『エリス』さんのお顔はいい感じ。コスチュームは普段のスーツでお願いしたい



■ コミック「魔法少女まどか☆マギカ 3巻」5月30日発売 メロン特典は全巻収納ボックス
[情報元:moeyo.comさん]

発売日メモ



■ 技術が『レガシー』になった時(「ギャラクシアン3」延命作戦)
[情報取得元:Tentative Nameさん]

最後まで実稼働していた筐体は、我が家のとなり町のショッピングセンターに設置されてました。昔は良くプレイしに行ったものです



■ 貴方は「アニメの売り上げ」の話題で楽しめますか? 楽しめないですか?
[情報取得元:Tentative Nameさん]

コメントにもありますが……「いったい何と戦っている」んでしょうか?この人たちは?



■ アニメ版『もしドラ』の野球場が酷いことになってると話題に (画像あり)
[情報取得元:Tentative Nameさん]

野球中継すら見たことないんでないか?w



■ アニメオタクたちは50歳とか60歳になってもアニメオタクなのかしら
[情報取得元:Tentative Nameさん]

たまに挫けそうになりますが……たぶんこのままの路線で生きて行くのでしょう@自分



■ 自分のクレジットカード番号が流出しちゃったかも…という時の対処法
[情報取得元:Tentative Nameさん]

自分が過去に『不正請求の被害にあいそうになった時』は、カード会社の方から使用履歴確認の電話がありましたよ



■ 説明が下手な人に欠けている3つの能力
[情報取得元:Tentative Nameさん]

自分ではなかなか気づけないからね……そういう時は指摘してもらえるとありがたい



■ 非公式RTじゃないとできないこと。公式RTが目指したもの。
[情報取得元:Tentative Nameさん]

考えさせられる内容。自分の場合、どう使うかは『そのツイート内容』によって決めているなぁ



■ 嗚呼、嗚呼、素晴らしき、素晴らしきスケスケの世界
[情報取得元:Tentative Nameさん]

ロマン…(´Д`;)



■ 銘菓おっぱいホンモノ志向 さらに白く柔らかく 熊本
[情報取得元:Tentative Nameさん]

おぱい…(´Д`;)



■ スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能
[情報取得元:Tentative Nameさん]

なんと……知らなんだ



■ フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ
[情報取得元:Tentative Nameさん]

伝えねばならぬ事を間違えてはいけない



■ 赤福のかき氷「赤福氷(あかふくごおり)」、抹茶蜜と餡と餅の絶妙な組み合わせ
[情報取得元:Tentative Nameさん]

美味いんだよ。これ。食べた事の無い人には抵抗があるみたいだけど




■ 彼女に電話したら出てくれなくて、ちょっとしてから「ゴメンお風呂入ってた 今、神と化してるから終わったら電話するね」とメールが来た」
[情報取得元:Tentative Nameさん]

誤変換……笑えるw!



■ 新入社員に「メモを取れ」と言う会社はアホ、マニュアル作っとけ
[情報取得元:Tentative Nameさん]

他人の作ったマニュアルなんて役にたたんわい!自分のマニュアル作る為にメモ取るんだよ!「教えてもらって当たり前」だとか「与えてもらって当たり前」なんて思って社会人やっていると、そのうち酷い目に合うぞ!



■「ユッケ、よく焼いて食べて」 消費者庁呼びかけ
[情報取得元:Tentative Nameさん]

おっと…『虚構新聞』の記事じゃないか。騙されるところだったぜぇぃ……(´Д`;)





寝る……

関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/6 本日の気になるニュース | top | 5/4 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/32-6c3f52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
