クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/7 本日の気になるニュース :: 2011/05/07(Sat)



■ 劇場版『マクロスF』 「私が最も見たいシェリル本にしたかった」シェリル・ノーム緊急独占インタビュー到着!
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

うん、言いそう言いそう。例え中no……(以下略)

【参考Amazonリンク】
【Amazonリンク:マクロスF VISUAL COLLECTON シェリル・ノーム FINAL



■ フルメタルパニック新展開!詳しくはまだ正式に発表出来ませんがキービジュアルのみ先行で公開です♪
[情報取得元:MOON PHASE 雑記さん]

いつか読んでみたい。このシリーズ(←未読&アニメ未見)



■ 2011年05月06日 今日帰りにロッテリア寄りました
[情報元:5yururi diaryさん]

この柄のクロス良いですねぇ。バッグと同じく、よく見ると『参号機&伍号機』がいますよ!




■ スターウォーズの全6作ブルーレイBOX、発売日が9月16日に決定!
[情報元:AV Watchさん]

再掲。昨夜の『EP3』放送で気分が盛り上がったので……





■ 硫黄泉Panty&Stocking with Garterbelt ストッキング リアルVer.」 【トレフェスin有明5レポ】
[情報元:moeyo.comさん]

いわゆる『作画崩壊バージョン』ってヤツですか?カワイイです!



■【画像あり】林原めぐみが美人になっててワロタw これはノーチェンジ
[情報元:はちま起稿さん]

おお!美人だ!とても◯◯歳には見えない!

林原めぐみ

【参考Amazonリンク】
林原めぐみ BESTアルバム~VINTAGE MIX~(仮)



■『モンハンポータブル 3rd』 460万本出荷達成!
[情報元:はちま起稿さん]

じわじわプレイし続けてます。『G』はまだか?(←早い!)



『テストドライブ アンリミテッド2』またまた延期、発売日未定に
[情報元:はちま起稿さん]

個人的に期待してます。前作は『良いスルメゲー』でした。飽きない!




■ 誰が、なぜ? 史上最悪規模・ソニー個人情報流出事件を時系列順に整理
[情報取得元:楽画喜堂さん]

わかり易く整理されてます。



■「スガキヤラーメン」和風とんこつ味のスープがふりかけに-浜乙女が商品化
[情報取得元:さざなみ壊変さん]

『愛知県民のソウルフード』であるスガキヤラーメン味のふりかけとな?見かけたら絶対買う!



■ シュガーバターの木うめええええええぇぇぇぇぇ!
[情報元:ロケットニュース24さん]

先日の東京遠征時に家へのお土産として買いました。確かに旨いです!来月も上京するので買ってこよう!




■「カンチョー少年の像」の躍動感がハンパない
[情報元:ロケットニュース24さん]

誰得?まあ文化の違いってあるもんな




【日記】

ロッテリア行ってきましたよ!貰ったのはもちろん『コレ』


EVAクロス
関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/8 本日の気になるニュース | top | GW中に届いたもの >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/36-fc014c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
