クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/12 本日の気になるニュース :: 2011/05/12(Thu)



■『涼宮ハルヒシリーズ』「涼宮ハルヒの驚愕」 5/25発売直前!CM
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

ファンブックなんてのも出るんだねぇ

 
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)



■ 今月発売のガンダムエースにびっくりする情報が載る模様! 新作ガンダムくるー?
[情報元:やらおん!さん]

え!何なに?問答無用のサプライズ発表って?……大河原先生が絡んでるってことは……まさか?(ドキドキ♥ムネムネ♥)



■『フラクタル』オフィシャルブック表紙からワロタwww  ヤマカンは今は心良く引退しててアニメには関わってないらしい
[情報元:やらおん!さん]

これは読むべき価値がありそうだな!(ポチッ)


フラクタル オフィシャルログブック (学研ムックアニメシリーズ)



■ 2011年夏・新作アニメ出演声優一覧
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

また数が多いな…オェ!



■「ノエイン」と「巌窟王」がBlu-ray BOX化 -全24話収録で各約35,000円。新特典も用意
[情報元:AV Watchさん]

『巌窟王』もずっと観たかった作品なのだよ……何でよりによって同じ発売日なんだ……?


<*『ノエイン』は既に昨日ポチッてます…… 『巌窟王』しばらく検討します……>



■「モエコレPLUS 向坂環 ヴァルキリーver.」、絶賛予約受付中です!
[情報取得元:アスまんが劇場さん]

結局、コチラも注文してまったの……また自分に負けた……

タマねえ

【注文リンク:ボークスウェブサイトストア 1/8 向坂環 ヴァルキリーver.



■ ゲーム『逆転裁判』が実写映画化!? 京都で実写版「逆転裁判」らしき撮影を見たと話題に
[情報元:やらおん!さん]

うぅわ……これは『やばい方の三池監督作品』の気配がビンビンする



■【脱忍】『セブンスドラゴン2020』が秋発売決定!ハードはPSP!絵師変更!
[情報元:はちま起稿さん]

どえらい雰囲気が変わったなぁ。赤い花を踏んでくアレ…無くしてくれんかぁ?

【関連リンク:『セブンスドラゴン2020』2020年の東京でドラゴン狩りだ!ファミ通.comさん】




■ グランナイツヒストリーキャラメイク画面はこんなん
[情報元:e-flick.netさん]

おっ!いいじゃん!(ポチッ)

 
グランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付き



■ ロールプレイのシチュエーションが満載! 『ダークソウル』インタビュー
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

『デモンズソウル』みたいに死ぬほどに難易度が上がってくシステムは止めて欲しいな…

[関連リンク:『ダークソウル』は9月、『アーマードコアV』は10月に発売日決定!@はちま起稿さん]



■『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』最初のダンジョン「デクの樹のサマの中」のプレイ動画をチェック
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

ゼルダシリーズの中ではこの作品が一番好きなのです


<*出荷本数が少ないらしいので只今注文停止中ですね…>


■ ネットゲームの人間関係に纏わる怖い話
[情報取得元:TentativeName.さん]

オンラインゲームは苦手だなぁ。『息抜き』の為にゲームで遊びたいのに「何でその息抜き中に気を使わなアカンねん?」と思うんだよね。『トラウマ』的な思い出もあるし……



■ 筋肉むき出し!モンハン×進撃の巨人でグロいアイルー誕生
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

コラボ企画とは違うけど『進撃の巨人』の『立体機動戦闘』とゲームの相性って良さそうだよなぁ



■ 任天堂、E3の特設サイトをオープン・・・運命の日は6月8日
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

期待……していいんだろうか?

[関連リンク:Nintendo Network @ E3 2011



■ ソニー「あと数日」
[情報元:はちま起稿さん]

いつまで待てと……



■ iPad 2の使い道を考える--初代にダメ出しした人物の評価
[情報取得元:TentativeName.さん]

ぐぬぬ……物欲が、が、が………我慢ダァーーーーーーーー!!!



■ 夜空に続くジェットコースター!? 長時間露光で撮影した幻想的な離着陸写真
[情報元:ロケットニュース24さん]

キレイだな!



■ ジェットマン、時速305キロでグランド・キャニオン上空をブッ飛ぶ
[情報元:ロケットニュース24さん]

いやいや!無理無理無理!(←やれとは言ってない)





■ モフモフ走るの? 自動車を肥満にしてみた
[情報元:ロケットニュース24さん]

キャラとして成立してる。ぜひ次の『カーズ』あたりに



■ 本日の「その発送はなかったわ」ほぁ
[情報元:はちま起稿さん]

横着い……ぞ



■"ポポポポ~ン"CMのイラストレーター「ニコ動見てます」
[情報取得元:TentativeName.さん]

久々の『ぽぽぽぽーん』成分補給



■ 4年ぶりの「水曜どうでしょう」が到達した新境地〈藤村忠寿(藤やん)新刊インタビュー前編〉
[情報取得元:TentativeName.さん]

『藤やん』捕捉。何も考えてないようで深く考えている…ようで……やっぱり何も考えて………まあ、それはそれは魅力的な人物ですね(笑) 『大泉さん』と共にこの人も天才だと思います!



【関連リンク:“どうバカ”に捧ぐ『水曜どうでしょう』×I.G×電撃ゲームスによる無料待受が配信電撃オンラインさん】



■ オフ時の◯◯◯◯の態度に、ネットユーザー嫌悪「屑すぎワロタ」*一部伏せ字にさせて頂きました
[情報元:ロケットニュース24さん]

まあ……ノーコメントという事で



■【画像】コスプレ画像まとめ 本気の海外コスプレはスゴイ!
[情報元:【2ch】ニュー速クオリティさん]

玉石混淆ですな。ちなみに…私、某『いい肉』の人のファンです

         ↓ハイクオリティな人たち
コスプレ外人 サムス ←コレも捨て難い(笑)




『上原美優』さん……天真爛漫なキャラクターだったのに……あまりにも突然すぎて…ショックです……
関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/13 本日の気になるニュース | top | 5/11 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/42-508d046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
