クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/14 本日の気になるニュース [After] :: 2011/05/14(Sat)

今夜は早めに更新!!


■ リボルテックヤマグチシリーズ Evangelion Evolution NO.106 エヴァンゲリオン3号機
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

オプションパーツ等の詳しい商品解説あり。個人的には初号機の赤目ヘッド付きなのが嬉しい!

リボ3号
【Amazonリンク:リボルテックヤマグチ No.106 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン3号機



■ 原画集の上巻にはまだまだサービスたっぷりのカットが(*^_^*)
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

えぇい!!そのペンをどかさぬか!!!

【Amazonリンク:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集 上巻



■「この世で一番美しい曲線」 おっぱい写真集 夢見る乳房【エロ?芸術?注意】
[情報元:アキバblogさん]

に不足していた成分を補給

【Amazonリンク:THE DREAMING BREASTS 夢みる乳房迷うな…



■ 坂本真綾 : “生の”ネコ役に初挑戦  映画「キミとボク」インタビュー
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

真綾さん捕捉!

【関連リンク:キミとボク :窪田崇監督・原作のやまがらしげとさんに聞く 「小さな命との別れの悲しみを丁寧に描いた」



■ コロコロコミック7月号よりガンダムプロジェクト始動!!
[情報元:やらおん!さん]

まさかの『コロコロ』入り。これも何らかのプロジェクトの一環なのかな?



■【圧倒的完売】うめてんてーの『まどか☆マギカ』同人誌、店舗分を求めてお前ら集結! 開店前から完売!数分で完売!
[情報元:やらおん!さん]

すげいな……



■【胸熱速報】トヨタ式初音ミクさんがバージョンアップ アメリカ人「本物のミクがきた!」
[情報元:【2ch】ニュー速クオリティさん]

しかし、どことなくバタ臭い……

メリケンミク



■ 中国人らしきダンシングおじさんが大人気
[情報元:ロケットニュース24さん]

いとをかし♥


さあ!みんな! レッツ!バスト ア ムーブ!!



■ ビンラディンの寝室から大量のわいせつビデオ
[情報元:痛いニュースさん]

情報戦の一つなんだろうけど……そこはそっとしといてやれよ



■ 福島第一原発作業員が体調不良、病院で死亡
[情報取得元:楽画喜堂さん]

死因は調査中との事。どんな発表があっても欺瞞の臭いを感じそうだな

【関連リンク:原発作業員、汗だく防護服で3時間・水飲めず



■ 【原発事故】ようやく認めたね(ゝω・)v「2、3号機もメルトダウンの可能性…東電認める」
[情報元:【2ch】ニュー速クオリティさん]

情報解禁』始まった……と、いう印象。皆すでに想定内



■ 家電レビュー バルミューダデザイン「Green Fan」
[情報元:楽画喜堂さん【お届けものです】より]

夏の節電対策として『扇風機』の購入を検討しています。『ダイソンの羽根無し』が物珍しいので良いかな?と思っていましたが……価格と静音性がネックとの事。自分は知らなかった機種ですけど、コレは良さそうですね!

【関連リンク:バルミューダ、消費電力が3Wになった扇風機「Green Fan2」



■ LIVE TOUR 2011 ~HEARTBEAT RUSH~
[情報元:馬場俊英オフィシャルサイト

6月からのツアーの参加メンバーが発表されました。お馴染みの顔ぶれですね。声優オタ系の人なら『渡辺剛さん』を知っている人がいるかも?ですね。スフィアのライブのバンマスをされてたみたいですし…(←スフィアを良く知らない Kさん)

【Amazonリンク:HEARTBEAT RUSH(DVD付き初回限定盤)




【Amazon予約再開?】


けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

ボッタクリ価格がついてましたが、現在Amazon価格で予約受付してますね。個人的に発売を楽しみにしているフィギュアです!もちろん既にポチってますよ!ちなみにクノレック初の『けいおん!』フィギュアです!個人的にムギちゃんスキーヤーなのですよ♥


関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/15 本日の気になるニュース | top | 5/14 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/45-58078101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
