クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/15 本日の気になるニュース :: 2011/05/15(Sun)



■ 今年も登場!「EVANGELION ×ユニクロ Tシャツ」!
[情報元:GAINAX.NET]

情報再掲。『一部店舗にて5月16日から販売予定です』って……検索したら『イオン大高』がクノレックの住処からの最寄店ですわ。車で軽く1時間かかりますわ……明日行くか?ちなみに6種類のアイテムがあるみたいですね。

UT-EVA.jpg ←コレ狙いです

[関連リンク:エヴァ×UT 2011 ユニクロ銀座店の先行発売に行ってきた



■ 超平和バスターズのいる町に行こう、あの花舞台探訪
[情報元:DAIさん帝国さん]

再現度高いなぁ。お疲れさまです



■ まるでパルテノンのような巨大地底神殿に圧倒された!”首都圏外郭放水路” 「喰霊-零-」舞台探訪
[情報元:さざなみ壊変さん]

こちらの迫力もすごい。一度自分の目で見てみたいものです。

【一言】
上の記事↑の『DAIさん』も、この記事の『かずぴー』さんも愛知県民ですよねぇ。同じ県民ですが、彼らの行動力には頭が下がります。これからも彼らの活動を個人的に楽しみにしていたいと思います




■ シャフ度
[情報元:はちま起稿さん雑記@『ジャイアンの中の人イケメンすぎるだろ・・ ほぁ』より]

なるほど壮観だ



■ PS3 ソフトウェアアップデートv3.61公開、PSNパスワードの変更を義務づけ
[情報取得元:楽画喜堂さん]

早く復旧して下さいよぉ

【関連リンク:【速報】プレステ・ネットワーク再開!バージョン3.61アップデート開始!



■『メルルのアトリエ』旧トトリのスカート透け衣装をメルルに着せることが可能に!
[情報元:チラシの裏でゲーム鈍報さん]

9月号って……忘れてるなコレは

[関連リンク:ゲーマガ、「メルルのアトリエ」をガッツリプッシュ!



■ 来週ぐらいからアマゾンで 書籍版『中国嫁日記』の予約が始まります
[情報元:中国嫁日記さん]

おおう!楽しみ!だが……『もう注文始まってた!!』って……そんなペースで大丈夫か?

【Amazonリンク:中国嫁日記



赤ちゃんと一緒にハイハイするワンコが超カワイイ!
[情報元:ロケットニュース24さん]

何かの作戦を遂行中ですか?





■ スクエニ和田「800人解雇したら開発が弱くなっていた」
[情報元:はちま起稿さん]

こういう経営方針を持つ会社では働きたくないものですな。トップの人間が社員の存在をコスト単位でしか考えてなさそう。クリエイティブな物を扱う会社で、こういう『成果主義』も行き過ぎると、安易な続編もの頼りになるし、そりゃ開発のモチベーションも下がりますわ。現在のスクエニソフトにはかつての輝きを感じない




【本日届いたもの】

リボ零
リボルテックヤマグチ No.104 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン零号機(改)

*後日、簡易レビューをアップしようかな?



【日記】

今日はお出かけします。映画『岳』を観に行く予定。夜の更新は気分しだいで



関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/16 本日の気になるニュース | top | 5/14 本日の気になるニュース [After]>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/46-5f4eca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
