クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/16 本日の気になるニュース :: 2011/05/16(Mon)



■ 星を追う子ども
[情報元:熊木杏里公式blog

『星を追うこども』主題歌を歌う『熊木杏里』さんのブログエントリ。熊木さんは土曜日に観られたそうです。自分も今週中には観に行こう

星を追うこども
【Amazonリンク:劇場アニメーション 星を追う子ども Original SoundTrack



■ やまとからPVC完成品で発売「オーディンスフィア グウェンドリン」のサンプル 【トレフェスin有明5レポ】
[情報元:moeyo.comさん]

コレは良い表情してますな

グウェンドリン
*写真はmoeyo.comさんより


■【マネキンパーティ】 3DSの『デッド・オア・アライブ』はムービーシーンが動かない
[情報元:やらおん!さん]

試遊してきましたけど…2Dモードだと60フレーム表示なんですね。3D切ってプレイした方が気持ち良かったわ

*コレは↓プレイ動画です




■『花咲くいろは』聖地巡礼するのもいいけど、あまり無理するなよ
[情報元:やらおん!さん]

何が起こったし?



■「倒れないのか」「不気味だ」 地震ニュースに映るあの建物 水戸芸術館シンボルタワー
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

気になってました!ナゾ解明!!

水戸の謎の塔

[関連リンク:東京新聞:テレビに映るあの建物は 水戸芸術館シンボルタワー 震災後ネットなどで話題:茨城



■ 1号機は12日朝(菅が視察していたころ)にメルトダウンしていた……など、東電が新事実を続々公表
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

『新事実』って……発表のタイミングを見計らってたとしか……



■ 上原美優さん 種子島で通夜 最愛の母と同じ斎場で 芸能界の弔問は断る
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

土曜の夜のテレビ番組(4月末収録とのこと)で、その元気な姿を見た。いつもの『明るく元気な のうてんきキャラ』を演じていた。痛ましい気持ちになった。



■ くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[情報元:アルファルファモザイクさん]

何となく……何となくだが……切ない

満車犬

かなり以前の拾い物画像だけど……この子↓も……

4WD犬



■ 栄冠は君に輝く
[情報元:馬場俊英オフィシャルサイト

馬場さんblog更新。クノレックがこないだお会いした『五十嵐宏治』さんと共に福島入り



【お買い物】

懐かしいですね。いい歌だと思います

secret bace
さて…iTunesへ転送!


関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画 『岳 -ガク-』 感想 | top | 5/15 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/47-8130c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
