クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/17 本日の気になるニュース :: 2011/05/17(Tue)



■ 「エヴァンゲリオン」UTに登場!16日より一部店舗で販売開始
[情報元:UT

110509-evangelion-341N099D-09.jpg110509-evangelion-341N099A-24.jpg110509-evangelion-341N099F-03.jpg110509-evangelion-341N099G-00.jpg
08_0691182.jpg00_0691181.jpg

16日より販売開始ということで、さっそく確保してきました。以下、購入した物

DSC02661.jpg

DSC02655.jpg

DSC02660.jpg

『覚醒初号機』柄と『キャラネーム』柄は2種類ありますね。『覚醒初号機』はブラック&パープルの2種類を購入しました。上の写真はブラックの物です。『キャラネーム』柄は、最寄りの取り扱い店舗には『グレー』しか置いてなかったです

DSC02662.jpg

Tシャツの正面、向かって右下には『ロゴ』が入ってますね

DSC02663.jpg

『商品タグ』はこんなです

DSC02664.jpg

こんな感じで重ね着するのも有りかな?(こちらがパープルです)

取り扱い店舗も少ないので、気になる方は早めに確保しといたほうが良いかも?ですね。希望サイズが無くなってしまう事もありますし

【関連リンク:【UT】エヴァンゲリオン 取扱店舗一覧



■ コトブキヤの劇場版ヱヴァ プラグスーツstyle第2弾はアスカ
[情報元:コトブキヤ×GA Graphic

もう何度かこのブログでも取り上げていますが、この『アスカ』さんはかわいいのぅ♥

プラグアスカ
*写真はコトブキヤ×GA Graphicさんより



■ 何度見てもあざとい完成度 グッドスマイルカンパニー「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lat式Ver.」サンプルレビュー
[情報元:moeyo.comさん]

ratsiki miku
*写真はmoeyo.comさんより

かわいいですねぇ♥気がつけば我が家も『初音ミク』さんが増殖中です。もちろんコレもポチってありますよ



■「ナナとカオル Black Label 1巻」が6月29日に発売
[情報元:ナナとカオル公式ツイッター]

初回限定版設定ありですね。ポチり……

【Amazonリンク:ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版

【関連リンク:『ナナとカオル』公式サイト

【関連記事:実写版『ナナとカオル』レビュー (微エロ注意)



■ 嘘だと言ってよスネーク! 『メタルギアソリッド ライジング』の発売は1年以上さきの2012年11月?
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

え~~~~~~………(´д`;)



■ マーベラスの胸躍る新作「閃乱カグラ -少女達の真影-」のキャラクター情報やゲーム内容が公開。謎に包まれていた全貌がいよいよ明らかに
[情報元:4Gamer.net

“胸躍る究極の爆乳ハイパーバトル”とな!

閃乱カグラ
*画像は4Gamer.netより

【Amazonリンク:閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)



■ 怒涛の展開が遂にスタート!ブログも後押ししていきます!
[情報元:メルルのアトリエ公式ブログ

『アトリエ』シリーズ初挑戦します!



ちょっと戦闘が複雑そうですねぇ……



■ ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城
[情報元:テレビ東京

何ぞ?コレ?

【関連リンク:ドラクエ風ドラマスタート 勇者役には山田孝之「Lv99目指します」@痛いニュースさん】



■ なぜ少女が湯水のように消費されるのか ―男性オタク界隈における少女の消費状況について―
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

『男性不在』の作品に、以前は馴染めなかったのですが……いつの間にやら『普通』に観ていられるように調教されてしまいました(汗) 難しい言葉が多用されてますが、現在の『男オタク界隈』の状況が、比較的わかり易く、納得いくかたちで考察されていると思います



■ 岳-ガク- :片山監督と原作の石塚さんに聞く「小栗君がクライマーに転身すれば山は盛り上がる」
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

いや…普通に良い映画でしたよ……普通に

【関連記事:映画 『岳 -ガク-』 感想



■ 欧米人がアジアの都市を「7つの大罪」に例えてくれたよ
[情報元:【2ch】ニュー速VIPブログさん]

>>10が巧く〆た!



■ ディズニーのキャラクターがスターウォーズのコスプレをするとこうなるというイラスト
[情報元:GIGAZINE

おお!有りだコレは!……で、デ◯ズニーからの刺客は大丈夫か?



■ スペースシャトル「エンデバー」の最後の打ち上げを飛行機の中からiPhoneで撮影した写真がスゴい!
[情報元:ロケットニュース24さん]

『ロケットニュース』だけに……



■ 胸を打つ、オヤジからの18のアドバイス
[情報元:ロケットニュース24さん]

名言揃い。心に留めておきたい



■ 月曜日
[情報元:馬場俊英オフィシャルサイト

馬場さんの出身地は、いま話題の『秩父』の近く。寄居町。東京から電車で3時間以上かかりますか……



■ 平野綾さんフォロアー数20万人直前で余計な事を呟き逆にフォロアーを減らす
[情報元:はちま起稿さん]

平野綾なげき

かわいいじゃないか……この『後先考えない一般人的な感覚』が



■ ホリエモン「日本人は議論で対立すると人格否定までするから困るね。だから誰も議論したがらない」
[情報元:痛いニュースさん]

『日本人枠』で括ってしまうのもどうかと思いますが……議論の名を語った『人格否定』には個人的に嫌悪感を感じます。なので『討論番組』とか視ていられません。自分がTwitterでフォローしてる人でもいるんだよなぁ……こういう『人格否定畑』の人。『どういう言い回しが他人を不快にさせるのか?』という反面教師としてフォローしてます



■【神新聞】 「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露
[情報元:アルファルファモザイクさん]

真偽のほどは知らないが……もし本当だとしたら『ふざけるな!』と




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<5/18 本日の気になるニュース | top | リボルテック『エヴァンゲリオン 零号機(改) 』簡易レビュー>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/17(Tue) 13:36:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

それぞれの良さがあります♪

『UT』はその気軽さが、『RADIO EVA』にはさりげなく(すべてでは無いですが)エヴァの要素を取り入れている感じが、個人的には好ましく思います♪

ただ『UT』はお手軽な分(普通Tシャツの半額ほどですよね)、やはりついつい大量購入してしまいますね……

実は今回も『エヴァUT』×4以外にも『ジム・ジャームッシュグUT』×2を買ってたりして……計6着ですよ……これはお財布に優しくないですな……(汗)








  1. 2011/05/17(Tue) 14:10:27 |
  2. URL |
  3. クノレック #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/51-c4a32a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
