クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/18 本日の気になるニュース :: 2011/05/18(Wed)



■「アタック25」児玉清さん、胃がんで死去
[情報取得元:楽画喜堂さん]

ショック……復帰をお待ちしておりましたが……残念です



■ フィギュアはいいねえ! ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル プラグスーツver. デコマスレビュー!
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

出来が良いだけに迷うわコレ……(´д`;) こうなったら『シンジくん』も出そうぜ!『全員集合』的な意味合いで購入意欲が高まるし

カヲル
*写真は『あみブロ』さんより



■ 新体制でSUPER GTに挑む「エヴァンゲリオンレーシング」
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

『BLACKスポンサーコース』5万円(税別)か……まあ限定グッズを買うと思えば……(マテ!) レースクィーン撮影会とかも興味が……(マテマテ!!)

811.jpg
*写真は『Car Watch』さんより

【関連リンク:エヴァンゲリオンレーシング



■ ヱヴァ原画展が秋葉原で開催 ポストカードも貰えます
[情報元:みんなのエヴァファンさん]

ちょっと展示が見辛そうかな?

6x0cz.jpg
*写真は『eva_storeさんツイート』より



■【めいど】ぷちえう゛ぁ@SCHOOL COLLECTION4 !
[情報元:みんなのエヴァファンさん]

あら?かわいらしい♥ プライス品かぁ……

peva_m11s.jpg
*写真は『みんなのエヴァファン』さんより



■ 来週辺りから発売!ファクトリー『けいおん!』1/7 シリーズ第3弾、「琴吹 紬」で遊んでみたお!
[情報取得元:EARL.BOXさん]

もう発売なんだ。早い!早いよ!

o0515058511231917172.jpg
*写真は『ミカタンブログ』より



■「PlayStation Network」国内で再開されていない理由とは
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

『GOサイン』に慎重なのは良いのですが……いつまで待つの?



■『ダークソウル』には開発者ですら倒せない敵がいるらしい
[情報元:はちま起稿さん]

そういうのやめようよ……

b60f4cdc.jpg コイツ

【Amazonリンク:DARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定)



■ マジコン厨が3DSの自動アップデート機能にキレて反3DSキャンペーンを始める
[情報元:はちま起稿さん]

ゴメン……言ってる事の主旨がわからない……(´д`;)



■『花咲くいろは』聖地で写真を撮りまくるお前らが撮られる・・・
[情報元:やらおん!さん]

えっと……こんな時どんな顔していいのかわからない……(´д`;)



■ ゼロ年代を代表するSFアニメ『ノエイン もう一人の君へ』
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

『BD-BOX化』が決定した本作。私クノレックは未視聴組ですが、常々気になってました。発売が楽しみです!





■ まどか☆マギカ、熱狂の本質を理解できない人々
[情報取得元:ゴルゴ31さん]

『TVアニメはリアルタイムで視聴してこそ』とは思いますが……深夜枠は起きてるのも辛いのよね。ネットでネタバレ踏むと視る気も減退するし(←地方民の憂鬱)



■『あの花』収録中に号泣する人が続出の回がある模様
[情報元:やらおん!さん]

最近、涙もろくなりまして……(加齢の為w)



■ メントス+コーラの「メントスロケット」での失敗映像、その衝撃的な結末とは?
[情報元:ロケットニュース24さん]

混ぜるな危険!特に口の中!





■ ギター
[情報元:馬場俊英オフィシャルサイト

ライブはアーティスト一人で創るものじゃない……スタッフの皆さんの力添えがあってこそ『イベントとしてのライブ』が提供できるんですね。そこに観客が加わり『熱気』がプラスされ………うん!やっぱりライブは良いな!好きなアーティストさんのライブには積極的に参加していきたい!



【届いたもの】

DSC02667.jpg

1:WILD LIFE [Blu-ray]

『宇多田ヒカル』さん活動休止直前ライブBDですね。もちろん『Beautiful World』もセットリストに入ってますよ

2:ガンパレード・マーチ2K―北海道独立〈3〉 (電撃文庫)

今シリーズも刊行ペースが早いですね。作者さんの『やる気』を感じます。……が、電撃文庫の新刊案内に載らないので、いつ発売されるか毎月ドキドキですわ。まあ『2K』シリーズに入ってから『積読』状態ですけど……







【日記】

当ブログ開設から一ヶ月過ぎました。

当初、想定していた『日記系』の内容から変わって、いつの間にか『ニュース系』になってしまいましたが……まあ、これはこれで『有り』ですかね?

いまの所、自分的には楽しくやれています。とりあえず「やれるところまで続けて行こう」と意思は固まりました。

これからも更新、頑張ります!

訪問者の皆様に少しでも楽しんでもらえる様、ニュース以外にもいろいろやっていきたいと思いますので、今後とも当ブログに遊びに来て頂きますよう宜しくお願いします。

それが何よりのモチベーションになりますから。




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/19 本日の気になるニュース | top | 5/17 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/52-d4065b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
