クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/19 本日の気になるニュース :: 2011/05/19(Thu)



■『モンスターハンター』シリーズがiPhoneで配信決定! 今度のモンハンは指で狩る!【独占動画】
[情報元:ファミ通App

うわ……これは遊びにくそうだな





■ iPad版のFFT獅子戦争はハイレゾに! iPhone版は6・7月リリース
[情報取得元:めっつぉさん]

おっ!これはリリースされたら購入しよう!



■ ラブプラス3DS 彼女引き継ぎはまさかの有料wwwww
[情報元:はちま起稿さん]

恋愛関係を維持するにもお金がかかるんですよね。リアルに近づいた感

newloveplus.png



■ Wii『パンドラの塔』のテレビCMが公開、能登のあえぎ声エロい
[情報元:はちま起稿さん]

CM見て気になってるんですけど……Wiiのソフトなんだよな(←本体起動するのも面倒くさい)





■ 小島監督、新川洋司、和田社長、野村哲也が会食、「テツ君、FF7リメイクしてよ」
[情報元:はちま起稿さん]

小島監督……律儀な人や……



■ 経産省大手柄!PSNアカウント再ハックの危険性!
[情報元:はちま起稿さん]

天晴!……なのか?…な?……結果的に?



■ 政府 「子供の被曝許容基準をチェルノブイリの4倍にしたよ。日本人なら耐えられるはず☆(ゝω・)v」
[情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

考え方が根本的におかしいんだよな



■【日本終わり】ついに政府が関東から逃亡
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

そして自分等は遠く解くへ……



■ Twitterに新機能 職場や家族で隠れてTwitterやってる人をIPから辿れるように
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

つまりアレだな……アレってこった!なるほど……困った困った(←良くわかってない)

【関連リンク:ツイッターのおすすめユーザー欄に表示される垢が、同一のグローバルIPアドレスからチョイスされた件



■ アップル、iPhoneの次期モデル「iPhone 4S」を9月に発売!?
[情報取得元:TentativeName.さん]

マイナーチェンジなのかな?



■ 地域別の平均顔
[情報元:アルファルファモザイクさん]

でたよ!『必殺名古屋とばし』



■ SKE48 スーパー中学生 松井珠理奈がダウン
[情報元:@nifty

秋元康に「10年に1人の逸材」とまで言わせた愛知県民アイドル期待の星が……早く良くなるよう祈ってます。(←Q:ファンなんですね? A:はい……)

【『バンザイVenus』MV ダイジェスト】*このMV、元気が有って大好きなんです!

( Q:MVのDVD付きですね……まさか……CD買ったんですか? A:はい……………↑)


■ 映画|デンデラ
[情報元:新佃島・映画ジャーナルさん]

こないだ原作本を読みました。面白かったですよ。熊……どうすんだろ?



【関連リンク:映画「デンデラ」公式サイト



■ 速報 - キアヌ・リーブス、『AKIRA』の金田役を断る
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

そもそもミスキャスティング……



■ わいせつ容疑で尺八奏者を逮捕=「吹き方教えただけ」と否認-警視庁
[情報取得元:楽画喜堂さん]

むしろ『吸い方』の間違えでは……下ネタすまぬ(略してシモーヌ)



関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やまと『CL#026 惣流・アスカ・ラングレー』 レビュー | top | 5/18 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/53-014b6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
