クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夫婦喧嘩 :: 2011/04/20(Wed)

久々に嫁さんと喧嘩した。

きっかけは些細な事。お互い引くに引けなくなった感じでヒートアップしてしまった。

嫌な気分のまま朝を迎えたくなかったので…まあ仲直りはしたものの、何となくスッキリはしない。

結婚するという事は、もともと他人であった者同士が家族になって一緒に生活をし、支え合い、苦楽を共にするという事。

でも、時には相手の行動にイライラしたり、触れてはいけない繊細な部分を刺激してしまったりもする。

自分が悪いとわかっていても、ついつい言葉が走ってしまう事もある。

常に良い夫。良い妻ではいられない。だって人間だもんね。

こうした些細な諍いが、澱として積もっていっては、いつか取り返しのつかない事態にもつながりかねない。

夜のうちにしっかり頭を冷やして、朝にはもう一度謝ろうと思う。

そう思う。







関連記事
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日記:怠惰な4月20日(水) | top | リボルテック ジェフティ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/6-fbeba436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
