クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/23 本日の気になるニュース :: 2011/05/23(Mon)



■ スーパーGT第1戦岡山 決勝結果
[情報元:エヴァ緊急ニュースさん]

予選10位から順位を上げて8位へ。お疲れさまでした!

303838178.jpg

【関連リンク:EVA RACING Twitpic



■ 次回作『Q』も待ち遠しい『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の一番くじ第2弾が始動!
[情報元:エヴァ緊急ニュースさん]

彩色見本が早く見てみたいものです



■ ソニー、PSP名作をHD化する『PSP Remaster』を発表、第1弾は『モンハン 3rd』
[情報元:Game*Spark

昨日のニュースの補足。動画があったので貼り!今のうちにPSP版をもっと進めておこうかな?




【関連リンク:狩りいきたい! でもいまさら聞けない「モンスターハンター」の魅力と遊び方



■ ユニクロ・UTとの「コラボTシャツ」第2弾が7/2から発売決定!
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

アイルー柄が多いニャー



■ USJ『モンスターハンター』イベント開催!
[情報取得元:はちま起稿さん雑記]

いろいろな企画が動き出してますなぁ



■ NGP - See it in action
[情報取得元:はちま起稿さん雑記]

おおぅ!すげ!





■ 憂や、穹、マリーダなど新作も多数「メガホビEXPO2011Spring」フォトレポート
[情報元:アキバHOBBYさん]

昨日の補足。写真がたくさんです

【関連リンク:メガホビ EXPO 2011 Springレポ!「平沢憂」「春日野 穹」他新作多数!



■ 堀江由衣のプラネタリウム番組「迷?探偵クリス Part8」を見てきました
[情報元:大炎上さん]

ここ…割と家から近いんだよね。これの次期番組(9月10日~11月20日)は「スターリーテイルズ」という作品だそうで、水樹奈々さんがナレーターを担当されているそうです

【関連リンク:安城市プラネタリウム



■ 映画「タイタニック」の3D版、来年4月公開へ
[情報取得元:めっつぉさん]

「4K解像度スキャンでデジタルリマスターし、手間をかけて3D化したタイタニックは、ファンにとっても初めて見る人にとっても素晴らしい体験になるだろう」との事。旧作の3D化ってニーズがあるのかな?



■ 車のCMではなく、本気のアニメを――スバルの挑戦【前編】
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

『ネットは自分が欲しい情報だけを取捨選択して取りにいけるメディアなので…(中略)…お客さんのほうから情報を取りたくなるような形や雰囲気などの仕組みを作り出すことが大事なんだろうなと思っています(本文より抜粋)』



■ 矢口真里&中村昌也が2ショット結婚会見 中村、プロポーズは「真里さんの誕生日に」
[情報元:YAHOOニュース

こど……も? 何はともあれおめでとうございます!

矢口真里婚約



■ 幼いころ心を躍らせた給食
[情報取得元:アルファルファモザイクさん]

ソフト麺の『肉味噌』がローカルメニューなのが残念でならない



■【Twitterデマ情報】ハレーすい星が近づくと5分間息をしてはいけない / 毒ガスが含まれていて死ぬ
[情報元:ロケットニュース24

えっと……何処からどうツッコんでよいのやら……




■ テレビ朝日の報道番組で女子スタッフの机に「お給料がUPしますように」と書かれた短冊
[情報元:ロケットニュース24

うむ!切実だ!



■『コカ・コーラZERO』に砂糖を入れるとマジ美味しい
[情報元:ロケットニュース24

身体に悪そうだが試してみたいな



■ 『今回は、わりと画面に藤村くんが映っていたなぁ』
[情報元:水曜どうでしょう公式サイト

やっぱり意図的ではなかったんですなぁ


【関連リンク:水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ



■ ブルーレイ&DVD 最大70%OFF
[情報元:Amazon

長い事やってる気もしますが、5月31日までなのでいちおう確認





関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/24 本日の気になるニュース | top | 5/22 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/60-4c02d104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
