クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/24 本日の気になるニュース :: 2011/05/24(Tue)



■ 元気なウェイトレス服姿で、バストむにゅっ「けいおん! 琴吹 紬」レビュー
[情報元:アキバHOBBYさん]

自分のところにも『発送通知』来ました!待ち遠しい!

t019s.jpg
*写真は『アキバHOBBY』さんより

自分もレビューを予定してます!



■ くた唯の姿も「アルター けいおん! 平沢憂」メガホビEXPO 展示サンプル
[情報元:アキバHOBBYさん]

たまらん!
       この辺とか↓              この辺とか↓

u017s.jpg u018s.jpg
*写真は『アキバHOBBY』さんより



■【画像】日本マイクロソフトが謎の萌え漫画を掲載開始
[情報元:アルファルファモザイクさん]

で…いまいち『クラウド』っちゅうモンが良うわからんのですわ……

92e652f9-s.jpg

【関連リンク:クラウド ガール -窓と雲と碧い空-



■『メルルのアトリエ』店頭PV大公開、メルルは歴代天使を超えることが出来るのか!?
[情報元:はちま起稿さん]

やっぱりグラフィックが好みだわ!





■ AKB×アイドルマスター!? 2次元アイドルプロジェクト「ラブライブ!」って?
[情報元:@nifty]

見出しが紛らわしいんだよな……どっちとも関係ないじゃんよ……(´д`;)



あ……でも嫌いじゃないかも?



■ 小島監督「1年かけて精緻に準備したものが、意味のないものになった。やりきれない。」
[情報元:はちま起稿さん]

何が起こっているというのだ?

572ce337.png



■ 借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」に称賛の声!志田未来と神木隆之介も大興奮!!
[情報元:シネマトゥデイ

二人とも成長したなぁ…志田未来さんはカワイイなぁ……

N0025639_l.jpg



■ グレンラガン展へ行ってきた!!原画で埋め尽くされた壁を見よ!これがガイナの10倍返しだ。
[情報元:ぬるヲタが斬るさん]

思ってたより本格的!行こう!



■ 痛車 :東京お台場に1000台集結 「がんばろう東北」被災地へエール ヤマカン登場
[情報取得元:楽画喜堂さん]

最近、クノレックの地元でも痛車を見かける様になりましたよ。田舎な風景に『もの凄い異物感』を醸し出していて何気に趣き深いです……



■ 津波が来たら浮かんで逃げろ…愛知の企業が「伊勢の方舟」開発、発売へ
[情報元:痛いニュースさん]

感じますなぁ……『Dr.中松臭』!!



■ 高橋名人、ハドソンを退社
[情報取得元:楽画喜堂さん]

Oh!何てこったい!またひとつ『僕らの時代』が終わってしまった感…今後はどんなお仕事をされるんでしょう…?



■ 三谷幸喜と小林聡美が離婚
[情報元:@nifty]

Oh!何てこったい!こちらもこちらで軽くショック!



■ たった40秒で1歳に! ムクムク成長するワンコ動画
[情報元:ロケットニュース24さん]

ウ◯コと空目……むくむくだぁ!





■ メチャ高いビルの屋上から撮影するカメラマンが撮った写真が激コワ!
[情報元:ロケットニュース24さん]

ダメダメ!高いのダメ!

roof-top1.jpg



■【連載13:うつ病患者の仕事術】「まだがんばれる」と思ったところでやめておく
[情報取得元:TentativeName.

参考になります……今後、気をつけよう



■ 風や潮のせいにして
[情報元:馬場俊英オフィシャルサイト

『「なるようにしかならない」というのは、「なるようになっていく」ということだから、自分の出来る部分だけでもあきらめたくない(本文より抜粋)』……そうだな。諦めちゃいかんな。




■ ねんどろいど 春ちゃん
[関連リンク:■ Amazon

遂に『ニュースウォッチ9』に『春ちゃん』復活しましたな!『リニューアル春ちゃん』は…なんと喋っちゃったりしますよ!おじさんたまらんですよ!

a69e5b9f.jpg


そして……

おおう!オイラがボッタクリ価格で買った『ねんどろ春ちゃん』が通常価格で売られてるし!またボッタクリ価格に戻りました……(´д`;)

とても可愛らしいので個人的にオススメです!


春ちゃん

【関連リンク:春ちゃんがしゃべった!
【関連リンク:春ちゃんの声

関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<MAX FACTORY『けいおん! 琴吹 紬』レビュー | top | 5/23 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/61-05b4206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
