クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/25 本日の気になるニュース :: 2011/05/25(Wed)



■「涼宮ハルヒの驚愕」が異例の深夜販売で登場!
[情報取得元:楽画喜堂さん]

Twitterでネタバレするのやめてくれんかーー!(←軽く踏んだ)

【Amazonリンク:涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き)



■ 正直∀ガンダムってそんなに面白いと思ってないだろ?
[情報元:ガンダム速報さん]

バカ言うでねぇ!名作だぞ!あれは!
最終回のこの↓ラストシーンの濃密さといったら……





福井晴敏の小説版も『黒富野』的展開で面白いんだぞ!



■ BD-BOX予約受付中の「キスダムR-ENGAGE planet-」数字は順調に推移中、公式サイトでは各種素材のプレゼントも
[情報元:GigaZine

気になるけど……思い切れる値段じゃないんだよなぁ……

wallpaper.jpg

【参考リンク:KISSDUM R -ENGAGE planet-



■ 可愛い泣き顔に、マネジメントも「ねんどろいど もしドラ 川島みなみ」サンプルレビュー
[情報元:アキバHOBBYさん]

可愛いじゃないか!これは期待できるかな?

m002s.jpg
*写真はアキバHOBBYさんより


■『けいおん!!』アルター憂に色をつけるとこうなる すげえええかわえええ!!
[情報取得元:EARL.BOXさん]

ど、どこ……どこでポチれますか?(←落ち着け)

201105230210500000.jpg
*画像は『放課後アニメタイム』さんより


■ マックスファクトリー『中野梓【けいおん!】』9月発売予定
[情報元:honeykicker.comさん]

ポーズがいいね!

110524_02s.jpg
*写真は『honeykicker.com』さんより


■ figma ロボコップ
[情報元:Good Smile Company

ちょっとテカリが強くね?

84a8d4629042c9797672ab7abe6e10ec.jpg

メット外した顔は付かんかね?


■ ウェーブの鉄巨神(メタリックVer.)は重量感と広い可動を両立
[情報元:GA Graphic

か、か、かっちょえぇーーーーーー!!!そして……たけぇぇーーーーー!!!

01s.jpg

好きなんだよなぁ!『鉄巨神』!!でも手がでねぇーーーー!

*写真は『GA Graphic』より


■『今敏 アニメ全仕事』鬼才アニメーターの全仕事を1冊に!
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

これは買う以外の選択肢がないな

9784901841948.jpg



■ 小惑星探査機はやぶさの帰還をハリウッドが映画化した「はやぶさ/HAYABUSA」製作記者会見
[情報元:GigaZine

この20世紀フォックス以外にも『松竹、東映、角川映画がそれぞれ映画製作を行っています』との事……そりゃいくらなんでも多すぎるだろ



■ SCEJ、PSPのシステムソフトウェアバージョン6.39を配布開始 PSNパスワード変更プロセスを追加
[情報取得元:楽画喜堂さん]

俺……『PSN』が復旧したら『パタポン3』を買うんだ……(フラグ立て)



■「スター・ウォーズ」BD-BOX 3製品は初回生産限定に-商品名を変更。収録内容などは変更無し
[情報取得元:楽画喜堂さん]

欲しい人は既に注文してるだろうけど……何も『初回限定』にせんでも良いのに





■「高橋名人」はハドソンが商標登録していた!高橋名人は高橋名人と名乗れなくなりただの高橋に
[情報元:はちま起稿さん]

『タカ派・使命人』とかどうか?



■「甘くないコーラ」を目指した「ペプシドライ」試飲レビュー、甘さ控えめどころの騒ぎではない斬新な飲み口に
[情報元:GigaZine

おっ!発売されたんだ!明日買いに行こう!『うっすらとコーラの風味がするもののほとんど無味の炭酸水に近く、コーラをコーラたらしめている要素が甘さと一緒にごっそり消えてしまっているような気もしました』って……どんなだ?

P1380807_m.jpg



■【画像あり】田舎のジャスコ駐車場でかすぎだろwwwwwwwww
[情報元:暇人速報さん]

いや普通だし。知ってるか?土日はその駐車場が全部埋まった上に、周辺道路にイオン渋滞が起こる事もあるんだぜ…… 休日のイオン岡崎&大高は近づくのも躊躇われるレベル



■ 東電「2・3号機は『メルトダウン』よりも悪化して『メルトスルー』まで行ったかも」
[情報元:アルファルファモザイクさん]

ああ……もう!どこまで全世界を欺けば気が済むのだ!今後、起こり得る事象を提示してくれ!



【お届けもの】

DSC02788.jpg

1:けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

レビューあります!!

2:げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

・相変わらずの面白さ!

3:【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)
・最近ハマりつつ有ります……

DSC02934.jpg

4:EVA×錦 コラボレーション リリストライバル メッシュキャップ 白

・どんどんエヴァアイテムが増えて行くなぁ……






関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/26 本日の気になるニュース | top | MAX FACTORY『けいおん! 琴吹 紬』レビュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/64-9637e17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
