クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/26 本日の気になるニュース :: 2011/05/26(Thu)



■ 劇場版『放課後のプレアデス』"マナームービー"予告編
[情報取得元:楽画喜堂さん]

本編50秒の作品(?) ……その予告は90秒……不思議な感覚





■ レースクィーンのお仕事@GT第1戦岡山
[情報元:EVANGELION RACING BLOG]

いろいろお疲れさまです。綾波レイこと『水谷望愛』さんは愛知県民なんですねぇ。何となく嬉しい!

o0800106711248408714.jpg

いつもながら眼福ですなぁ!



■「ヱヴァンゲリヲン」とコラボレーションしたゆかたを制作しました!
[情報取得元:みんなのエヴァファンさん]

夏らしいアイテムが登場です。なんでも『手ぬぐい』もラインナップされるとか。6月下旬より



■ 新製品情報 『Essential color collection』
[情報元:BLOG RADIO EVA

ほぅら……だんだん気になってきたよ、コレ

105a-01-text.jpg

【関連リンク:RADIO EVA ONLINE SHOP『Essential color collection Stole (Purple)』



■「月刊アニメスタイル」第2号はGAINAXの代表作『ふしぎの海のナディア』の大特集
[情報取得元:アスまんが劇場さん]

この作品のおかげで『アニメ』から卒業できなくなりました……

25e4db57bcf1c989d7f3ba2f5a66d5d4.jpg



■ ねんどろいど 黒沼爽子
[情報取得元:アスまんが劇場さん]

おっ!ポチるッ!

爽子



■ 今日から何日か、ロケハンに行ってきます。
[情報元:Twitter@細田守

今度はどんな作品なんだろう?楽しみだ!



■【速報】AKB48総選挙の速報値発表
[情報元:【2ch】ニュー速クオリティさん]

うぬぬ……自分は誰に投票するか迷った結果……(以下略)



"■ 140字で人生狂う" ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職
[情報元:アルファルファモザイクさん]

驚くような体験をしたら、誰かに伝えたくなる気持ちも解るけどね……



■ 東浩紀(hazuma)さんが原発問題に嘆いていたら専門家が絡んできて・・ブロック!
[情報取得元:TentativeName.さん]

前にツイートをフォローしていましたが、『個人的に』我慢できないくらいに『気持ち悪かった』ので、たまらずリムっちゃいましたなぁ



■ 菅首相 「一旦決まった政権は満了すべきだし、あと2年はやりたい。国民はそのあとに判断してほしい」
[情報元:アルファルファモザイクさん]

そこまで言うなら、パフォーマンスばかりしとらんと、きちんと使命を全うしれ!



■ もんじゅ被害エリア想定マップが公開。意外と大したことない
[情報元:アルファルファモザイクさん]

う~ん……『みんなで死ねば恐くない』的な?



■ ヘコみ回復力アップ!「ネガティブな感情の対処法まとめ」
[情報取得元:TentativeName.さん]

参考にしようかね



■ 黒部の変人(前編)(後編)
[情報元:変人窟さん]

みんな大好き『どうでしょう』!



【届いたもの】

DSC02937.jpg

1:涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き)

・早めに読んでしまわないと、ネタバレ踏んじゃいそう……軽いヤツは既に踏んだし

2:魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

・マミさん……( ; д ; )

3:屍鬼 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

・もうすぐだ……このマラソンが終わるまで……作品は好きなんですけどね。すぐ次のマラソンが始まりますが……ね

4:ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [Blu-ray]

・題材としては地味かもしれないですけど『絶対観ておいた方が良い映画』 圧倒的ですよ!





関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルター 『式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.』 レビュー | top | 5/25 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/65-4a6f3403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
