クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/27 本日の気になるニュース :: 2011/05/27(Fri)



■ 4年ぶり新刊 涼宮ハルヒの驚愕 「待った甲斐があった!と言える出来」
[情報元:アキバBlogさん]

「さあ読もう!」と思ったが『分裂』の話を憶えていなかったという罠。読み直さなイカンのう……(´д`;)

【関連リンク:『涼宮ハルヒの分裂』まとめ(←これで良いか?)

【Amazonリンク:涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き)



■ 平野綾 初ベスト盤「AYA MUSEUM」発売! 限定版はキャラソンアルバム付き
[情報元:アキバ総研さん]

ライブBDが思ってた以上に良かったもんなぁ……買おうかなぁ……


*特別コレクター盤をポチったね



■ セガプライズの「ヱヴァ」ASUKAフィギュアはまさにプレミアム
[情報元:GA Graphic

ん?似てないか?

フ#12442;ライス#12441;アスカ 10427eva2.jpg
【Amazonリンク:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツstyle.~



■ Essential color collection ストールのこと
[情報元:RADIO EVA @ PICKUP ITEM]


あかん!誘惑されてる!我慢だ!我慢……

105a-01-text.jpg

デブだし……似合わんさ……きっと



■ 押井守『サイボーグ009』短編アニメ映像がYouTubeに投稿される
[情報元:野良犬の塒さん]

『権利的にどうなっているかわからないため、いつまで掲載されているかわかりませんが……』との事です



*消されましたな



■ XBLA『レイディアントシルバーガン』の詳細や最新スクリーンショットが公開
[情報元:Game*Spark

おお!このゲームは『セガサターン』で、かなりやり込みましたよ!リリースが楽しみ!





■『ドラゴンクエスト誕生25周年記念ポータルサイト』オープン!
[情報取得元:めっつぉさん]

頼むで『DS』で出してくれんかぁ……



■「なんちゃって地下鉄対応でもない」──UQ野坂社長、“WiMAXのNEXTステージ”に自信
[情報取得元:楽画喜堂さん]

まずは何より通信エリア拡大をお願いしたい



■ Apple、Mac狙いの偽ウイルス対策ソフトに対応表明――感染実態を初めて認める
[情報取得元:楽画喜堂さん]

自分……最近『Mac』しか使わなくなってしまいました。もう『Win』には戻れない?



■ 東電「海水注入に対して首相の了解が得られない。中断を決めたが現場が突っぱね継続した」
[情報元:アルファルファモザイクさん]

もう何がなにやら……すべての発表が欺瞞に思えてくるわ



■ 23歳兄が妹の友達小学生四人に睡眠薬入りコーヒーを出し逮捕
[情報元:キニ速さん]

エロマンガ的展開を狙っていたとしか思えん



■【投票券入り】AKB48新曲「Everyday、カチューシャ」初日の売上は94万2475枚【1人で2200枚】
[情報元:やらおん!さん]

すいません……1枚買いましたよ……いいじゃんよ!好きなんだから!


もちろんアルバムも買いますともさ!



■ お前らの撮った写真を見せてくれ
[情報元:暇人速報さん]

時々、自分も無性にこういう味わいの写真が撮りたくなるよ

DSC02560.jpg
↑これはGWに舘山寺で撮った写真ですよ



【Amazon予約開始】


けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

MAX FACTORY版ムギちゃん』が気に入りましたので『あずにゃん』もポチリ



【届いたもの】

DSC03021.jpg

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)

これは読み応え抜群の雑誌ですね!アニメファン大歓喜!『とらドラ!』未見ですが興味がわきました。巻頭特集以外の記事も内容が濃いですよ!(既にボッタクリ価格になってしまっているのが残念です……)

【Amazonリンク】


月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)

第2号の予約も開始されました。一般書店では取り扱わない(?)らしいので、興味のある方は早めに予約確保しておきましょう!それだけの価値がある雑誌だと思います!





関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5/28 本日の気になるニュース | top | アルター 『式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.』 レビュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/67-dbda9580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
