クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/29 本日の気になるニュース :: 2011/05/29(Sun)



■ 一夜限りのコラボ続々、冨田ラボ5年ぶりワンマンライブ
[情報取得元:100331さん]

真綾さん補足!来週はライブだ!楽しみ!

……ところで……前にも報告しましたがチケットが余っております。現在も引き取り手を緩募してます。「我こそは!」という方がみえましたら、Twitter等でご連絡下さい


news_large_tomitalab_0520_06.jpg

相変らずお美しいですなぁ……

【Amazonリンク:冨田恵一 WORKS BEST~beautiful songs to remember~



■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、めんまフォントを公開!
[情報取得元:楽画喜堂さん]

実用性はないけど……面白いんじゃない?

【Amazonリンク:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。4(完全生産限定版)(BD)



■ キュゥべえドキドキの公園デビュー
[情報取得元:めっつぉさん]

何?このシュールな光景

967db5d7-s.jpg
*写真は「兵頭写真館R」さんより



■ 魔法少女まどか☆マギカ  お菓子の魔女変身ぬいぐるみ
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

これは!?どうせならマミさんのdoutai……(以下自粛)

item14310_1.jpg



■ シティーハンター:韓流ドラマ化 イ・ミンホ主演、KARAのク・ハラ ソウル舞台にオリジナル
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

『原作者の北条司さんは、イさんに「かっこいい韓国のリョウをお願いします。頑張ってください。応援します笑い」とコメントしている(記事より抜粋)』……生温かい目で見守っておられるな



■“砂漠を歩く謎の男”SCEJが謎のカウントダウンサイトをオープン
[情報元:Game*Spark

今の時点(29日AM1:30頃)で、あと4日と半日後……何だろうね?



■【人生】NGPの正式名称は『PS Vita』だという噂が浮上
[情報元:はちま起稿さん]

普通に『PSP2』とかで良いんじゃね?

【関連リンク:SCE吉田修平氏、NGPスペックダウンの噂について語る



■ すぎやん80歳・・・DQ10が遺作になっちゃうのかなあ
[情報元:はちま起稿さん]

もうそんな御歳なのですか……



■ 平野綾「音楽活動を停止します」
[情報元:アルファルファモザイクさん]

個人的には残念なお知らせだけど…… なんで毎回『平野綾さん』の話題が出る度にネガティブな反応ばかりピックアップされるんだ?嫌いなのはともかくとして、声優やアイドルだって現実を生きている普通の人間なんだから、聞くに堪えない罵詈雑言は慎むべきと思うんだが

94920915.jpg

【Amazonリンク:AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]



■ SKE48・松井珠理奈がavex移籍でトップアイドル奪取宣言!?
[情報元:@nifty]

『AKB』同様『SKE』もファンなんですよね。何てったって地元アイドルグループだし!しかしまあ……avexかぁ……あんまり良いイメージないんだよなぁ



■ スターウォーズなどにインスパイアされたホンダのかっこよすぎるチョッパーバイク「Honda Chopper」
[情報元:Gigazine]

何これカッコイイ!!

1_m.jpg



■ 洗濯したはずの服やタオルがすぐに雑巾臭くなる原因が明らかに
[情報元:Gigazine]

これからの季節はコレに悩まされますなぁ……一刻も早い商品開発を望みます



■ もんじゅで白煙? ネットで騒ぎ 実は試験で出た水蒸気
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

心臓に悪いっす……ドキドキ……(´д`;)

【関連リンク:【ラスボス始動】もんじゅから白煙



【Amazon予約開始】

201103000924.jpg

OFFICIAL FANBOOK 涼宮ハルヒの観測

小説版に的を絞ったファンブックなのかな?



【Amazon予約開始】

images.jpg

サムライチャンプルーBOX(Blu-ray Disc)

ポチらざるを得ない……





関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画『プリンセス トヨトミ』感想 【軽くネタバレ】 | top | 5/28 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/69-9da0f11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
