クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5/31 本日の気になるニュース :: 2011/05/31(Tue)



■【レビュー】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ、襲来
[情報元:みんなのエヴァファンさん]

詳細な写真で紹介されています!自分もAmazonさんに注文済ですが発送通知すら来ませんなぁ……

shito_24s.jpg
*写真は『みんなのエヴァファン』さんより

【Amazonリンク:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ BOX (食玩)
【関連商品リンク:(仮) 積みヴィネ ヱヴァンゲリヲン THE BATTLE OF EVA BOX (食玩)



■ 「ナミさん」「エヴァ6号機」「イカ娘」など,人気アニメのフィギュアがズラリ。「第24回プライズフェア」フォトレポート
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

おお!『Mark.06』の大きめの写真ありますね!何となくマッシブな印象だな……

189.jpg 190.jpg
*写真は『4Gamer.net』さんより



■ 監督失格:WEB限定版特報、公開
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

この特報自体が一つの作品として成立してます。濃いです。様々な感情が喚起されます。『特報』ですが……まずは『林由美香』さんと『平野勝之』さんについて、ある程度の知識を得てから観る事をオススメします。

【関連リンク:Wikipedia-林由美香
【関連リンク:Wikipedia-平野勝之
【Amazonリンク:由美香 コレクターズ・エディション [DVD]←新品欠品&ボッタクリ中古価格です



■ グラマラスなタマ姉が鎧姿で!! モエコレPLUSの向坂環 ヴァルキリーver.
[情報元:GA Grapic]

詳細写真有りです!自分は既に予約済なんですが『腰を捻り、杖にまたがったポーズで立体化』って、そんなポーズだったんですねぇ……製品版の出来が気になるところです。

04s.jpg
*写真は『GA Grapic』より

【注文リンク:ボークスウェブサイト向坂環 ヴァルキリーver. PVC塗装済完成品



■『テイルズ オブ エクシリア』のゲームプレイ映像が初公開
[情報元:Game*Spark

『シナリオ編』&『システム編』が公開ですね。テイルズシリーズは暫くプレイしてないですけど『15周年記念』って事で力が入っていそうなので、久々にチャレンジしてみよう!





【Amazonリンク:テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き



■『メルルのアトリエ』最新PVにて、絶対にやってはいけないミスが見つかる
[情報元:はちま起稿さん]

誤字の件はともかくとして……良いPVだな!歌も良い!



【Amazonリンク:メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き



■『星空へ架かる橋』原作がエロゲーとわかったり、許可もなく旅館を使われたりして、聖地の旅館の人が険悪なムードになってるらしい・・・
[情報元:やらおん!さん]

まぁ……(´д`;)……ここはひとつ穏便に……



■ 聖地巡礼MAPとか作ったり、秩父市の『あの花』への力の入れ具合が半端ない件
[情報元:やらおん!さん]

……とはいえ、ここまでされると逆に行きづらくね?



■ ヤマカン「今やアニメはすっかり「勝ち―負け」の論理しか残っていないていたらく」
[情報元:やらおん!さん]

ヤマカンの言ってる事……わかるわぁ…… その志の高さを買ったからこそ『フラクタル』はBDを購入してる。例え作品として評価されなていなくても、多くの人に共感されなくても、魂が込められた作品になってると思うんだよね。自分としては……



■『インフィニット・ストラトス』作者が何かやばい・・・大丈夫かよ・・・
[情報元:やらおん!さん]

ちょ!早く病院に行けって!!



■ 200枚以上のAKB48のCDをゴミ捨て場で発見! ここまでされて人気を得ることをメンバーはどう思うか?
[情報元:ロケットニュース24

こんな事するヤツは本当のファンじゃねぇよ!こういう非常識な一部のファンが、AKBの名誉を大きく貶めているんだよな。この投票システムは見直すべきと思うし『何がどうあれ売れたが勝ち』と思っているような運営側も気に入らない!

【関連リンク:AKB48の投票権、100枚単位でオークション出品中←コイツもだ!



■ 抜けないモナコから抜けるモナコへ変貌した2011年F1世界選手権モナコGPのレース結果
[情報元:GIGAZINE]

激しいレースでしたなぁ!モナコGPであれだけ燃える展開も珍しい!



■【画像大量】みんなが撮ったお空の写真うp会場
[情報元:キニ速さん]

キレイな写真が集まってますなぁ。

IMG_2302.jpg

この春、お散歩中に撮った写真です↑



■「もんじゅ」30トンふた撤去始まる 落下装置引き抜き準備
[情報取得元:アルファルファモザイクさん]

『>>150地球滅亡をかけたUFOキャッチャーか』↓コレが本当なら……ね。

1fdd3f15-s.jpg

【関連リンク:【速報】高速増殖炉もんじゅのHPがなぜか見れない



FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やまと『CL#025 綾波レイ ver.2』レビュー | top | 5/30 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/72-425ba742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
